三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPニャンコ達 ≫ 家族が揃って

家族が揃って

おかあさんがそふぁーのかばーをかえたです(くりり)

DSC02330.jpg

いままでとちがうにおいがするです

DSC02341.jpg

さっそく、くっくがじぶんのにおいをつけてるです、あたしはくっくのうしろでちんまりしてます

DSC02372.jpg

あたらしいかばーはなんだかきもちがよくって、ねむくなります
姉妹で仲良くネンネです、その横にフレームからはみ出たにゃーにゃー母さん

DSC02386.jpg

母さんを中心に姉妹が揃う、夏の間は暑くて床にそれぞれ寝ていた猫達
最近めっきり、秋めいてきたせいかな?
(くりり、にゃーにゃー、くっきーくるみ、くっく、ブログの写真の時間が前後してます)

DSC02374.jpg

こんな光景に癒される、なんだか涙が出そうなくらい・・・猫達が幸せなのが、とても嬉しい
(くっく、くっきー 娘が撮ってる最中も安心しきって寝てます)

DSC02369.jpg

秋の果物、くっくのくりはいかが?


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

先日ふたぼしふうちゃんサビっ子みぃちゃんのみぃちゃんが、虹の橋に旅立ちました
今回はfm_nekonekoさんのみぃちゃんを想い記事を書きました
今頃はきっとお姉ちゃんのふぅちゃんと仲良く遊んでるのでしょう
みぃちゃん良く頑張ったね、えらかったね、可愛かったよ、大好きだったよ、ありがとう
忘れないよ



Comment

いたずらっこさん
編集
いたずらっこさんすっかりお返事が遅くなりごめんなさい

先週一週間に、色々な事が集中して忙しくバタバタしていました
さびっ子はじめ、にゃーにゃー、ちびまでもがソファーのカバーで爪とぎを
してくれるので、すぐにボロボロ・・・今回のカバーも通販で半額になってたのを
ゲットしました~🎵

さびっ子、特にくりりがみぃちゃんに似てるので
寂しいですね

本当に、この幸せがずっと続きますように・・・
2016年09月25日(Sun) 10:19
とも☆さん
編集
お返事遅くなってしまってごめんなさい

先週は色々大変な事が目白押しで、息つく暇もないくらい(精神的に?)
親子が離れずみんな仲良くって中々難しいですよね
こうしている姿にとても嬉しくなります

こちらは朝晩すっかり寒くなり、天候不順まま秋になりました
「栗きんとん」私も大好きです!
2016年09月25日(Sun) 10:03
鍵コメさま
編集
ほのぼのしちゃう光景ですよね
出来る事なら、この中に入ってお昼寝した~い
札幌から義姉が来たり、おばあちゃんが野良猫を保護したので
そのお世話で色々忙しかったり(+_+)
職場のパートさんが三連休取ったりで、本当に大変な一週間でした

虹の橋に旅立ったみぃちゃん、可愛かったですよね

2016年09月25日(Sun) 09:56
はこべさん
編集
今晩は、お返事すっかり遅くなってしまいごめんなさい

札幌から義姉が来ていたのと、職場の同僚の方が三連休!でこの三日間
1.8人分の仕事をして、毎日残業でした(T_T)

くっくの手、くりーむぱんやら栗やら、ついつい食べ物を連想しちゃいます(笑)
わたしも良くニギニギしています(もちろん隙を狙って)
2016年09月24日(Sat) 18:58
No title
編集
カバーを変えると気分が変わって良いですよね
家族勢ぞろいで気に入って良かったです

fmさんちのみぃちゃんに良く似た
ちびままさんちのさびっ子ちゃん
幸せそうなのが何よりです
この幸せが ずーっとずっと続きますように
2016年09月21日(Wed) 13:39
No title
編集
あらー、母娘全員集合ですね(^-^)
ネンネしちゃう、心地いいカバーなんですね。
くっくちゃんのお手々、ホントに栗だぁ!
こちらの地方の銘菓、「栗きんとん」を食べたくなりました♪
もう秋なんですね・・・荒れた気候ばかりですが・・・
2016年09月19日(Mon) 23:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月19日(Mon) 22:31
編集
私って猫の写真撮る天才だと思いますの。
もふもふお手手が堪らん可愛い。
2016年09月19日(Mon) 18:17
No title
編集
わぁ~、本当!!
クックちゃんのお手てが”イガ栗”みたい!!
でも、フワフワ・モフモフで気持ちよさそう~。
触りた~い!!(変態ぽい発言でした…すみません。)
2016年09月19日(Mon) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ