三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いただきました!TOP未分類 ≫ いただきました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただきました!



ぴーちゃんは鳥さんだから★猫ちゃんプラス!
のぴいひょろさんとご当地マグネットを交換しませんか?(私が言い出して)
摩周湖のお土産屋さんで見つけた、イクラとラーメンのマグネットを交換しました

DSC02399.jpg


DSC02410.jpg

かけうどんマグネット

DSC02407.jpg

ちく天マグネット

うどん、食べたくなります!家族そろってうどん大好き、娘と出掛けると
ランチにうどんの確率高いです

その他にも色々送って頂きました

DSC02389.jpg

こんなにたくさん!嬉しいです

DSC01753.jpg

ぴいひょろさんありがとうございます(くりりとくっきー)

DSC01486.jpg

ちゅーる大好きです、沢山ありがとう(くるみとちび)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

-追伸-

ぴいひょろさんのお嬢さんから、嬉しいお手紙と、イラストを貰いました

DSC02398.jpg
かわいい猫さんの便箋と裏には、ガンちゃん直筆のイラストです

DSC02397.jpg

キジ白ほっちゃんが酔いつぶれて?寝てる所をちびが介抱してるのかな?
首輪の長く出てる所なんか、細かい描写で感心しました~
ガンちゃん美術の学校に通ってる、未来の芸術家さんです

Comment

kinako-mochiさん
編集
ご当地マグネット、面白いですよね~
さすがものづくりNipponクオリティが高いです
ご当地マグネット、コレクションしたくなります(*^-^*)

知らない土地の名産品、楽しいです、職場でちょっと自慢しちゃいました~
癖になりそうです(笑)

2016年09月15日(Thu) 17:28
鍵コメさま
編集
こちらこそ、きれいにディスプレイして写真撮って頂いてありがとうございます

イクラ丼のおいしそうな事!最近生のいくらがスーパーで売られるようになってきました
(タラコみたいに袋に入った状態)
買って来てばらしてしょうゆに漬け込もうかな~
自分で作ると3日位、三食イクラ丼で食べられます(*^▽^*)

イラストとっても上手で、メッセージカードも嬉しかったですよ!
2016年09月15日(Thu) 07:13
まめはなのクーさん
編集
こうやって見たら本物のうどんに見えますよね~
日本人の物づくりのレベルの高さが良く判ります

今は、我が家の冷蔵庫に二つ並んでくっ付いてます
ご当地マグネットって面白いですね

素直になれないって三毛猫さんの特徴ですよね

ハータン、クーさんに似てる気がします、弱いところを見せたくない
つい、強がっちゃう所がね(´艸`*)

2016年09月15日(Thu) 07:06
No title
編集
うどんマグネット、美味しそう・・・(笑)
私もうどん大好き!本場に食べにいったことはないですが・・・
いつか行きたいなー

あっ、そのだし醤油、美味しいんですよー!
うちでもお取り寄せして使ってます(*'ω'*)
ニンゲンもニャンコも嬉しい贈り物ですね(^-^)
2016年09月14日(Wed) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月14日(Wed) 16:38
No title
編集
ちく天、おいしそう~^^私こういうの好きなんだ…^^;
なんたってお手軽で気取ってないのがいいのよね~!
こんなマグネットがあるんですね。

絵の上手な方って、ホントうらやましい~表現ツールgたくさんあるんだものね。かわいいイラストうれしいですよね。

ご当地ものって、なかなか楽しいですよね!

素直じゃない飼い主と一緒に暮らしていると…ニャンコも性格が似てくるのかしらね・・^^;おかしくなるくらい、私とハータンは似ている気がするんですよね^^
2016年09月14日(Wed) 00:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
