三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたTOP子ニャンコ達 ≫ またまた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた

最近前ほど暴走しなくなって来たし
ロッククライミングと言う名のカーテン登りも随分減って
これでやっと落ち着いて来るのかな~🎵
なんて思ってましたがっ( ̄▽ ̄)

はい!お察しの通りまたやられちゃいました(T_T)


DSC01361.jpg


ちょうど一か月位前に応急処置(全部貼り直してもまた破かれちゃうかも
しれないので)下だけ裏から二重に張替たんです



DSC01360.jpg

誰がやったのかな~?

くっきーたんじゃないでしゅよ!もうこんなになってたでしゅよ



まあ犯ニャンはまだほかに3匹もいるし特定はできないしな~

でもちょっと前にこんな姿が目撃されてるんだけど



DSC01366.jpg

こーんな格好や…


DSC01363.jpg


こんなお顔で(;^ω^)



DSC01343.jpg


そういえばくっくもちょっと前まで遊んでたよね~

肉球にごま塩…触りたい…でもお昼寝中
にぎにぎした~い 私猫の手フェチなんです💚

あっ話が逸れました(;^ω^)



DSC01217.jpg


まっ気を取り直して みなさん!良い子の子猫しゃんたち

これ以上お母さんとお父さん(筆頭カリカリ稼ぎ人)のお仕事を
増やさないで下さーい!

くるみにくっきーちゃんと聞いてる?


ハイハイちゃんと聞いてるでしゅよ~( ..)φメモメモ



反省の色無し( ̄▽ ̄)…です。


banner (2)




人気ブログランキングへ

Comment

MIMIYさん
編集
そうなの~またまたやられちゃいました( ̄▽ ̄)

ほんと仔猫のすることってなんでも可愛くて
つい許しちゃうんだよね~
仔猫の成長は早いからさっ!

明日久々にみやちゃんとご対面楽しみ~
でもきっともう忘れてるんだろうな(´Д`)
待ってるね~みやちゃんママ!
2013年08月24日(Sat) 17:16
編集
またやっちゃいましたか?

元気がありあまってるんだねー でも怒れないしー!

それにしても あの寝姿といい つぶらな瞳で見つめられると
もう かわいくて 何も言えねー!!
2013年08月24日(Sat) 15:47
はるるさん
編集
ちぃちゃん元気になって良かった🎵ですね~
かわいいちぃちゃんが元気がないのは悲しいですよね(*´Д`)

障子、お隣やご近所さんに見えるんですよね~
敗れたままにしておくと何だか家庭環境が
訳アリに見える様なきがして…

また何か対策を考えないといけません(^^♪
2013年08月24日(Sat) 06:24
いくぱんさん
編集
ご訪問して下さり有難うございます!

猫がいっぱいいるのでとても賑やかで
ネタは尽きませんが何せ相手は仔猫
予想外の出来事も沢山です( *´艸`)
2013年08月24日(Sat) 06:17
編集
ちびっこたちのいたずらは尽きませんね
うちは襖をやられてしまいます
もーめんどくさくてビリビリのままです(^^ゞ

肉球にごま塩初めて見ましたよ!
ちぃはホクロが2つです(^^)
2013年08月23日(Fri) 22:25
編集
きゃーん 可愛い子がいっぱい!!
全部読んじゃった!
また遊びにきます(≧∇≦)!
2013年08月23日(Fri) 19:48
まめはなのクーさん
編集
昨日夜以前にアップした記事に乗せた方の
障子も穴が開いていて
そこからくるみが左の穴から入って右の穴から出るを
繰り返し遊んでいました(ノД`)・゜・。

そうですね~単独犯では無いですね きっと
多分容疑ニャンは…

今まで7年間ちびには破られた事無かったんですけどね~(^-^;
2013年08月23日(Fri) 09:52
チョビ通さん
編集
これ以上お転婆になられたら大変!です

でも可愛くってなにをやっても怒れないんですよね~
困ったものです…(;´∀`)
2013年08月23日(Fri) 09:44
ペチュニアさん
編集
もう毎日が可愛くって面白くって楽しくって
全然怒る気にならないんですよね

もう困ったものです
カーテンや植木はまた買い換えられますが
かわいい子ニャンコ達は買い換えられませんからね~
これも仔猫を育てる醍醐味ですかね?( *´艸`)
2013年08月23日(Fri) 09:33
編集
 う~ん…容疑ニャンは複数上がってますね…犯人は単独犯ではないのでは?こういう時の尋問は必ずひとりひとり別々に行うのが鉄則ですよ~

 でも、ニャンコのいる生活に日本文化の障子、ふすまってどう考えても共存は難しいのよね~^^;

 わが家の障子は、いつもササラ状態ですよ^^;
2013年08月22日(Thu) 23:51
編集
相変わらず元気な子たちですね!
そんなに可愛いと何されても怒れないですよね〜。
そしてますます腕白に育っていく・・・(笑)
2013年08月22日(Thu) 23:33
編集
お疲れさまです。植木は倒すワ、カーテンは登るワ、テレビの上には乗っかるわ、今度は「障子やぶけた」ですからね〜。
でも、ちびままさん、何だか楽しそうですよ〜♡
2013年08月22日(Thu) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
