三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 仔猫の名前が決定!TOP子ニャンコ達 ≫ 仔猫の名前が決定!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仔猫の名前が決定!

子ニャンコず産まれてもうすぐ2か月
里親さん募集中ではありますが
そろそろ名前を決めないとって事で
夕べ働かない頭をフル回転させつつ晩酌なども
しつつ考え抜いた末(実はそんなんでも無いけど…)
4ニャンの名前を決めました~♪

DSC_0079.jpg

で、どんな名前かしら?
それはですね~( *´艸`)

P6040024.jpg
あっまずお水を飲んでから聞きます(;^ω^)

では長らくお待たせ致しましたがっ!発表致します!

まずはこの子
DSC_0043.jpg

この子はくるみちゃん何故だか胡桃しか思いつかなかったから…orz
でもくるみちゃんって可愛いでしょ?
こんなにいじらしくて可愛いいお顔なのに実は凄いお転婆さん!
特技は仔猫用のボールを高速ドリブルww

うふふ~( *´艸`)5ニャン子一辺に発表すると次のネタに困るのでww
毎日1匹ずつ発表?していきまーす(≧▽≦)
それではまたのお楽しみ~(@^^)/~~~





Comment

Re: タイトルなし
編集
コメントどうも有難う(*^-^*)
まだまだ細かい事で解らないことが一杯(*´Д`)
貰ったコメントをどうやって公開するかも分らなくって~
でも楽しいからがんばりまっす!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> 親ばか全開で-す  うちの子一番なんてね
2013年06月15日(Sat) 15:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月14日(Fri) 20:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
