三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPくっくとくるみ ≫ めずらしいツーショット!

めずらしいツーショット!


普段はあまり絡むことのないふたり、くるみはくっくのしつこい毛繕いが嫌い

DSC02303.jpg

なのに、二人仲良くちんまり

DSC02304.jpg

娘がジャラシを振ってる先を見てる、ふたりともかわいいね

DSC02305.jpg

にゃーにゃー母さんなぜかドドド~と走り抜け、部屋の隅に

DSC02310.jpg

何かの様子をうかがうにゃーにゃー

DSC02313.jpg

なにかいるです ええ?何かって??この後私と娘、蚊に刺されました・・・

くっくとくるみの、かわいいほっこりツーショットが台無しになったのは
言うまでもありません・・・


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
ピンポ~ン正解です!手前がくるみで後ろがくっくです(*^-^*)
いつもは注釈入れてたのに、すっかり忘れてました

この後も蚊に刺されました(+_+)
寝てる時に刺されたみたいで、布団からはみ出てた
足の甲と親指の付け根辺りを・・・
娘はなんと眉間と首を美味しく頂かれ大変なんです~
2016年09月13日(Tue) 16:18
No title
編集
二人とも見分けがつかないけど
手前がくるみちゃんで 奥がくっくちゃんかな・・・?

にゃーにゃー母さん
ちびままさんに 「蚊がいるよ」って
教えてくれたみたいですね
ほんと虫見つけるの上手ですよね
2016年09月13日(Tue) 13:57
とも☆さん
編集
今年はずっと雨ばかりだったので、いつもの年より
蚊が多いです

玄関の出入りの時に入って来るのか、家の中で刺されました(>_<)
まだまだ10月中旬位まで居ます( ̄▽ ̄)

2016年09月13日(Tue) 07:02
大五郎ママさん
編集
普段はあまり一緒にいることが無い2人です
娘の振るジャラシに気が行ってて気が付かなかった様です
普段はくっくが近寄ると、警戒して構えるくるみです
2016年09月13日(Tue) 06:58
No title
編集
さすが姉妹ですね。
クリクリ加減がそっくり(^-^)

え!蚊ですか!
そちらでこの時期まだ出るんですね。

蚊をみつけた、にゃーにゃー母さん。
シッポがぶっといですよ~!
2016年09月11日(Sun) 21:11
No title
編集
娘さんが目の前でじゃらしを振ってたんですね。
くっくちゃんとくるみちゃん
めちゃくちゃ可愛い!
癒されます〜(灬♥ω♥灬)

2016年09月11日(Sun) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ