三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サプライズで、素敵なプレゼントを頂きました!TOP未分類 ≫ サプライズで、素敵なプレゼントを頂きました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプライズで、素敵なプレゼントを頂きました!


日曜日、仕事から帰ったら、私宛にクロネコヤマトの宅急便の
不在通知が・・・
先日Amazonで徳永さんのCD(ボーカリストベストの限定版)届いたばかりだし???
通販でなんか買ってたかな~?(;^_^Aなんて思ってたら
ブロ友のはこべさんはこべの仕事部屋
が、かわいいドライフラワーのリースを送ってくれました

DSC02191.jpg

玄関ホールのライトの下に飾りました

あともう一つ、クリスマス用の星形のリース

DSC02198.jpg

クリスマスが待ち遠しくなりそう!

DSC02196.jpg

壁に掛ける前にくっくが匂いを確認中、はこべさんも大きな黒猫のハコちゃんと
はちわれさんの兄弟の、すずなちゃんとなずなちゃんがいるので、もしかしたら
匂いが分かるのかな?

DSC01896.jpg

はこべさん、いつも嬉しいサプライズをありがとう!!
本当にうれしかったです!!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
すごいですよね~ドライフラワーも自分で作っちゃうんですから
庭にたくさんの花が植えてあるそうですよ~

北海道なんて一年の半分以上は、お花がない世界
一年中お花であふれてるってうらやましいです

淡いピンク、私のイメージですか?ありがとうございます
パステルカラーのピンクも好きな色です(⌒∇⌒)
2016年09月09日(Fri) 08:24
とも☆さん
編集
かわいいリースが届いて嬉しかったです
プリザーブトフラワーもいいけどドライフラワーも
素朴な感じで良いですよね

私も不器用なので、仕事だけでいっぱいいっぱい
でも、お花であふれてるのって、素敵ですよね
きれいなお花に囲まれて暮らしてみたいです~
2016年09月09日(Fri) 08:19
oharumamaさん
編集
リース、かわいいですよね
全然知らなかったので、とても嬉しかったです
自分の為にはなかなか買えないものですよね

知らないものが届いたりすると、必死に匂いを嗅ぎまくりです
山梨の空気の匂いもしたかな?

私も、oharumamaさんと同じ思いですから・・・

2016年09月08日(Thu) 17:38
No title
編集
うわ~ 素敵♪
はこべさんの所に行って来たら
ドライフラワーから手作りなんですね
気持ちのいっぱい詰まった ほんとに素敵なプレゼントですね♪

なんとなく
淡いピンクのリボンがちびままさんのイメージ通りです
2016年09月08日(Thu) 11:00
No title
編集
まぁ、素敵♪
クリスマスのリース、カワイイです☆
ニャンコの匂いがしたのかもしれませんね(^-^)

私は今の生活で精一杯なので、とても自分で何かを作るとか
やる気が起きません・・・(>_<)
時間がほしいなぁ・・・
2016年09月07日(Wed) 21:33
No title
編集
ちびままさん、こんにちは!

メチャクチャ可愛いリースですね
嬉しいですよねぇ〜
私は不器用やから、こんなに可愛いのは絶対に作れません。
クリスマスが楽しみですね♪

ニャンコちゃんの匂いがついてると、必死でクンクンしますよね。
可愛いですね!
コメント頂きありがとうございました。
すごくすごく嬉しいです。
私は大丈夫ですからね。
心配をおかけして申し訳ございませんでした。
でも、なんか悲しいです (/´△`\)

2016年09月07日(Wed) 16:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
