三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPにゃーにゃー ≫ 脱走しました!!

脱走しました!!

昨日、娘と二人出掛けるって時に、気付きました、にゃーにゃーが居ないことを

DSC02106.jpg

いつもはゆかか、そふぁーのうえでごろごろしてるんです(くっく)
かあさん、いないです(くるみ)普段あまり仲が良くない2人のツーショット、珍しいね

DSC02130.jpg

いつもはやられる前に、やり返すって感じの2人(寝てるのがくるみ、襲おうと?
してるのがくっく)


DSC02128.jpg

あっ!姉妹げんか勃発!くっくが仕掛けてキター!
くりりは、我知らずの平常心で気にも留めずダレダレ中

そんな騒動の中、母さん筆頭カリカリ稼ぎ人が閉め忘れた窓から脱走


DSC02109.jpg

しゃしんをとってないで、さがすです(くるみ)
ものすご~い母さんっこのくるみ

DSC02103.jpg

何食わぬ顔してしらばっくれるにゃーにゃー(捕獲されて、帰って来た後)
裏の庭の木の下に隠れてた所を、筆頭カリカリ稼ぎ人が見つけあえなく御用・・・


DSC02116.jpg

今朝のにゃーにゃー、しらばっくれてスリスリ、ゴロゴロ・・・あのー雑誌読めませんから

多分また、知らないうちに脱走→行くとこ無くて裏の木の下→すぐに見つかる→御用!
ってパターンなんだろうな、筆頭カリカリ稼ぎ人、窓の閉め忘れは気を付けて!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Comment

ももいろアイスバーグさん
編集
もう何度か脱走されてます
でも、いつもすぐに捕獲されるんです、行くとこがうちの裏しかないので・・・

もと野良猫さんだったので、きっと外に行きたくなるんでしょうね
リビングの外開きの窓がキチンとしまってなかってので
そこから脱走したようです(*_*)
2016年09月06日(Tue) 19:34
鍵コメさま
編集
早速お返事ありがとうございました~楽しみです

にゃーにゃー遠くへは行けないんです
いつも裏の木の下か物置の隙間か、お隣の窓の下のポーチと決まってます
やはり、もと野良猫なので、時々外に出たがります

リードをつけてみたりしたけど、嫌がって歩かないしで・・・
確か去年もスーパームーンの時に脱走したんです
年に数回やらかしてますね、でも外は危険がいっぱいなので
気を付けないといけないですよね(´・ω・`)
2016年09月06日(Tue) 19:26
No title
編集
ひゃーー。びっくり。見つかってよかったですね。

ちゃちゃ丸も何度か脱走してるので読んでドキドキ(笑)
小さな隙間でも出ちゃうんですよね。遠くにでないで良かったーー(⌒▽⌒)
2016年09月06日(Tue) 09:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月06日(Tue) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ