三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPくっく ≫ 食いしん坊

食いしん坊


産まれた時から、さびっ子達の中で、一番身体が大きかったくっく
頭が良くて、とっても面倒見のよいお姉さん・・・だけど・・・

DSC02099.jpg

おねえちゃんがおやつをくれるです
(娘がチュールを持ってます、一番早くスタンバイオッケー)

DSC02098.jpg

ちゅーるだいすきですたっちだってできちゃいます

DSC02097.jpg

ぺろぺろだってみんなのにばいのはやさでできるです


DSC02111.jpg

ちびさんは、おやつじゃなくてご飯待ち

DSC02094.jpg

くっくたん、物凄い集中してます

DSC02093.jpg

こんなお顔で一心不乱にペロペロしてます普段はおっとり、のんびりしてるくっくたん
でも、おやつの音には一番最初に反応します

banner.png


にほんブログ村

Comment

大五郎ママさん
編集
普段はたっちする事なんて無かったんですが
少しずつ上に上げたらたっちしました
チュールはいつも一本をみんなで分け合うので
この時ばかりは半分ぐらい一人でたべてました

大ちゃん、ビニール食べちゃんですか?
あらあらそれは大変ですね
2016年09月05日(Mon) 18:55
いたずらっこさん
編集
普段はわりとおっとりゆっくりなくっくですが
もう本当~におやつにはいつも一番乗り

中でもチュールは凄いです
姿が見えなくても、バーンと跳んできます(笑)
普段はお手々を添える、娘の手に手を掛ける位なんですがね~
2016年09月05日(Mon) 18:44
No title
編集
くっくちゃん
たっちが上手ですね!(*゚∀゚*)
このおてても
クリクリなおめめも可愛いデス💛

大五郎は袋も食べちゃうので
くっくちゃんみたいに
可愛いペロペロできないです(^^;)
2016年09月04日(Sun) 18:36
No title
編集
スゴイ!スゴイ!
チュール欲しさに タッチだってできるんだね♪

一生懸命ペロペロしてる最後の顔が笑えます
面倒見の良いお姉ちゃんでも
美味しい物の前では子供に戻るのね~
2016年09月04日(Sun) 09:57
とも☆さん
編集
とも☆さん帰って来られたのですか?
出張お疲れ様でした
猫柄のお皿、かわいいですよね
チュール、本来なら一本をみんなで食べるので、回し食べなんですが
娘が、面白がって少しずつチュールを上にあげて行ったら
立ったんですよ
ジャラシは寝転んでチョイチョイするのに(笑)
2016年09月04日(Sun) 06:44
No title
編集
くっくちゃん、上手に立っちできますね!
すごい集中力(^-^)
ウチでは、ちゅーるは三等分なので小皿に分けて瞬殺で終わっちゃいます(^-^;)

一枚目の写真、左下のちびちゃんの表情がカワイイです。
前記事の行き倒れもカワイイです♪
2016年09月03日(Sat) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ