三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ みんな大人になってTOPニャンコ達 ≫ みんな大人になって


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんな大人になって

ちびはもちろん、にゃーにゃーや、さびっ子達もみんな大人猫達
さびっ子達が仔猫だった頃は、毎日がてんやわんやで、面白エピソードが
満載だった

DSC_0060.jpg
くっきー

DSC_0043.jpg
くるみ

DSC_0076.jpg
くっく

DSC_0066.jpg
左くっきー右くりり

みんな大人になって、ジャラシを振っても素知らぬ顔・・・
いつまでたってもブログの記事になりそうな事が起きません!

なので、ちょっといたずら、カゴ中で寛いでるくっくたんに早速お試し~

DSC02036.jpg

くっくたん、プレゼントですよ~

DSC02037.jpg

スンマセン、悪趣味ですが、物凄くデカイタランチュラ
百均で、この為に買ってまいりました~

DSC02031.jpg

くるみにも、ハイどーぞ、タランチュラさんですよ~怖いですよ~

DSC02032.jpg

怖いもの知らずって、怖いですね~タランチュラさんを匂ってます

DSC02046.jpg

くりたんも、ハイどーぞ!タランチュラさんを進呈デス

DSC02045.jpg

こちらも同じく匂ってます、ほらほら危険な怖ーい毒グモさんですよ~



DSC02051.jpg

今度はにゃーにゃーの上に乗っけた見た、う~ん予想通り
保護色のため、良く判りませんな展開

DSC02056.jpg

これも一緒に買って来た、ちびのちゃぶ台、味があって良いでしょ?

DSC02054.jpg

が、ちと小さかった、お皿一つでいっぱいいっぱい

そこで、タランチュラさんに乗って頂きました(料理されるのを待つ?)

DSC02055.jpg

ワオ!リアルでかなり気持ち悪い・・・物凄く不人気で、全く見向きもされなかった
タランチュラさん・・・

ホントはね、猫さんが、後ろに有ったでっかいキュウリに驚いて跳びのく(動画で見た)
みたいな事を期待したんだけどな・・・


気分を害された方がいましたら、ごめんなさい


banner.png



にほんブログ村

Comment

鍵コメさま
編集
心配してました
何とか頑張ってくれてるんですね
今年は、台風の当たり年で大変です

傍に居てくれるだけで良いですよね
ありのままで・・・ねっ(*^-^*)
2016年08月29日(Mon) 22:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年08月29日(Mon) 20:08
とも☆さん
編集
仔猫時代、激かわでしょ~

さびっ子達、結構毛が長い方なのですが、仔猫時代は
毛が細くて、フワッフワだったんですよ~
みんなヨチヨチ歩きで、2.3歩歩いてはコテンとひっくり返って
みぃ~みぃ~鳴いてたんです
毎日仕事なんかしないで、家にいた~い!って思ってました

どうぞタランチュラ、ぽこさんにお試しあれ!
ぽこさんどんな反応するのか、凄く気になります

ブタアジさん、いい味するのかも・・・m(__)m
2016年08月29日(Mon) 18:46
大五郎ママさん
編集
やはり仔猫時代は、かわいいですよね~
ヨチヨチ歩きで、お目目がうるうる毎日さびっ仔猫にキュンキュンしてました
年に一回好きな時間に戻れるって日があったら
迷わず、さびっ子達が、2か月位の時代を選びます

猫マンションも、タランチュラも、予想に反して人気無いデス
マンション、入居者0件毎日更新してるし、タランチュラも
ふ~んて感じで、ノーリアクションorz
今の所、企画倒れでどれも残念な結果に終わってます(ノД`)・゜・。
2016年08月29日(Mon) 18:30
いたずらこさん
編集
みんな大人にゃになり、全然遊ばないのですよ~
朝ごはんが終わったら、2時間ぐらいは、追いかけっこで
煩い位だったのに、今や静かなもんです

猫6匹いるなんてウソみたいに、自由にてんでばらばらです
最近猫のブログも厳しいので、外に出て何かとネタを考えています(笑)
2016年08月29日(Mon) 18:21
No title
編集
サビっこちゃんの仔猫時代、めっちゃカワイイ!
毛が柔らかそう。ふわっふわ♪
過去に戻って抱っこしたいです~。

タランチュラ!面白いですね。
にゃーにゃー母さんと完全に同化してる(^-^)
ウチのぽこさんにも遊ばせたいな。
今はブタアジさんに夢中ですけど(^-^;)
2016年08月29日(Mon) 00:30
No title
編集
今も可愛いけど
子猫時代のみんにゃ=^_^=
激かわです♡

私も似てるタランチュラ持ってます。
写真だとよりリアルですね(笑)
フライングタイガーで買ったもので
リモコンで動くのですが、
全く相手にされませんでした(´;ω;`)
私もきゅうりのようなリアクション
が見たいと思ってたのですが。。。
また忘れた頃にチャレンジしてみたいと思います(^_-)

ちゃぶ台可愛いですね(≧▽≦)
2016年08月28日(Sun) 22:16
No title
編集
わかる!
うちのみぃちゃんも きっと同じような反応ですよ

100均って
おもちゃ箱をひっくり返したみたいで楽しいですよね
そして ついつい無駄な物まで
買ちゃうというね
2016年08月28日(Sun) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
