三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ にゃーにゃーVS白黒はちわれちゃんTOPにゃーにゃー ≫ にゃーにゃーVS白黒はちわれちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にゃーにゃーVS白黒はちわれちゃん

仁義なきおんにゃの闘い、普段はのんびりのほほ~んのにゃーにゃー
最近ふらっとやって来る、白黒はちわれちゃん、母さんのテリトリーに許可なく
侵入してくる、ついに闘いが勃発!さておんにゃの闘いの軍配はどちらに?!


[広告] VPS






こちらは、にゃーにゃー母さんと白黒ちゃんの白熱した(?)バトルの続きです!
何故かfc2動画でアップロードできず、Youtubeにあげました~


banner.png


にほんブログ村

Comment

oharumamaさん
編集
にゃーにゃーのこの動画、実は結構前のなんです
今も、この白黒ちゃん、来るんですが、全然仲良くなりません
今日は、網戸越しに、物凄い剣幕で怒って
凄いビックリしました
網戸破って、取っ組み合いのけんかになっちゃうんじゃないかって
(ちなみに、網戸は引き戸タイプなので、二カ所に突っ張り棒かましてます)

猫マンション、あれっきり誰も入ってくれないんです
バラバラになってたものを、ガムテで固定したのに・・・(´;ω;`)
2016年08月27日(Sat) 23:19
No title
編集
こんにちは~
お久しぶりです。

にゃーにゃちゃん見てるだけだから、優しいですね。
まめたんは、怒って体当たりしますよ!!
結構、気がきついんですよ。

この白黒ちゃん、おひげがあってなかなか可愛いお顔してますね!
野良ちゃんですか?

前回の猫マンションに入って、目をまん丸にして驚いているお顔が
すごく可愛いです。
なぜか、びっくり顔に見えるんですよね~
2016年08月25日(Thu) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
