三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫のマンションTOPニャンコ達 ≫ 猫のマンション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫のマンション

掃除機を掛けるのに邪魔だったので、奥の部屋に置いた箱たち
いつもはバラバラに置いていたのに、たまたま重ねたら入っていた
娘と(くるみ)母さん

DSC020342.jpg

今度は一階にも誰かが入った

DSC02038.jpg

下にくっくたんがイン、みんな暗くて(黒くて)良く見えない
何故か、母さんもくるみも、くっくもビックリ顔

DSC02033.jpg

暫くしたら、にゃーにゃーとくっくがいなくなってた、箱に入ってるのが大好きなくるみだけ居残り

この時以来、入居者ゼロの猫のマンション、只今入居者募集中です

banner.png


にほんブログ村



この度は、北海道に台風上陸で、心配して下さった皆様
ありがとうございます

一部地域では、河川の氾濫や、浸水被害、農作物の被害等ありましたが
私の住む町では、幸い大きな被害は免れました

心配して、コメントを下さったブロ友の皆さまや、見てに来て下さった
読者様、本当にありがとうございました。

                               ちびまま







Comment

kinako-mochiさん
編集
なんですかね~?後で見たらみんなビックリ顔だったんですよね
もしかして、カメラを構える私の後ろに何かが見えてたのか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この後わざわざ、ガムテで、ずれない様に固定したとたん
誰も入らなくなりました( ;∀;)
何でだ~?とニャン達に聞きたいぐらいです

この時の台風、とにかくすごくて家が揺れました
我が家も塩害で、植えてた花や木の葉が枯れて来ましたorz

2016年08月27日(Sat) 23:03
No title
編集
とも☆さんお返事遅くなりました~

昨日は仕事が忙しく、帰って来たらバタンキューで行き倒れ
筆頭カリカリ稼ぎ人が帰ってから(起こされて)
慌ててご飯支度( ̄▽ ̄)などと、アワアワしてました~

ぜひぜひ!今だに入居者ゼロが続いてるので
お待ち申し上げております(笑)
にゃーにゃー白い眉毛の他に、腹毛も白髪があるんです(@_@;)


2016年08月27日(Sat) 22:56
No title
編集
かーわーいー!!( *´艸`)
ほんと、なんでみんにゃびっくり顔なんだろう(笑)
やっぱり仲良し姉妹だとこうゆう風に入ってくれるんですね~
ウチは皆が仲良く一か所で・・・っていうのは難しいです(;^ω^)

台風、被害に遭われた方は大変ですね(´・ω・`)
ちびままさんご家族が無事でなによりです
相次ぐ台風でにゃんこず達もびっくりですよね
2016年08月24日(Wed) 22:17
No title
編集
あら、すてきなマンション♪
ウチの箱好きNo.1のユキちゃんが入居したいそうです~。

にゃーにゃー母さん、白いマユゲがぽこさんと同じ(^-^)

周りで大きな被害がなかったとのこと、本当に安心しました。
今年の台風の動きはおかしいですね。
10号はいまだに迷走しているし・・・
油断できませんね(-_-;)
2016年08月24日(Wed) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
