三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPくっきー ≫ くっきーの受難

くっきーの受難


今日もまたくっきーを寝技で押し倒し強制毛繕い・・・
最初はたまたまくっきーが寝転んでる所に圧し掛かってるとばかり
思っていたのだけど



そばでくるみが、くわばらくわばら

DSC01922.jpg

くっくですが何か?くっきーを毛繕いして上げてるデス

DSC01884.jpg

くっきーを救助することなくタワーのボックスに避難したくるみ
巻き込まれたら命取りになるデス

DSC01889.jpg

救助船を出して、何とかくっくから逃れて来たくっきー
にゃーにゃー母さんにやられた事を言いつけてる?

DSC01887.jpg

母さん・・・くっきーを舐めずに自分を毛繕いしてどうすんだ~!

banner.png


にほんブログ村







Comment

いたずらっこさん
編集
いたずらこさんこんにちは~
お返事大変遅くなってしまいました

夜は筆頭カリカリ稼ぎ人がパリーグテレビ(ネット)で日本ハム戦を見るので
なかなかPCが使えずなので、

何せ大家族、いつもそばに誰かいる状態で、遊びもケンカも日常茶飯事(笑)
でもニャン達にとっては良い事かもしれません
そうそう、きっと刺激があって結構楽しそうなんです
2016年08月07日(Sun) 18:03
No title
編集
家族が多いと 色々刺激があって良いですね~
毎日が刺激的だ~
遊びもケンカも
母さんに甘えるのも家族がいつも
いっしょだからね♪
2016年08月01日(Mon) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ