三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ くるみTOP仔猫 ≫ くるみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるみ

DSC01130.jpg


くるみたん…どこに乗っているの?Σ(゚Д゚)

そこはテレビですよ!しかも厚さ数センチ!です
良い子は乗ってはいけません早く
下りなさーい!(; ・`д・´)


DSC01131.jpg

何でもないでしゅよ…
ちょっとお話してただけです(=^・^=)

お話ってええ?(お盆も近い日曜日の出来事)

お願いだから見えない物を目で追うのは辞めて下さーい!



ちょっと怖かったので電気付けました( ̄▽ ̄;)


DSC01128.jpg

<(`^´)>くるみ凄いでしょ~

全然凄くありません!そんな所に乗ってはいけません(きっぱり)




DSC01192.jpg


もしかしてあなたもお見えになってる?(。´・ω・)?



banner (2)

Comment

MIMIYさん
編集
みやちゃん元気そうで何よりです

直ぐ近くだから会いに行きたいのになかなか定時に
上がれなくって…
来月から調整が入る予定のはずなんだけど
何せ人手不足だからどうなることやら(*´Д`)

16日からの7勤で明日はやっとお休みです~
長かった(@_@;)
2013年08月22日(Thu) 17:41
編集
あるある~!何かを目で追ってるよーっていう時!
暗い所ではやめてねー!
みやちゃんも
何にでも興味しんしんで毎日ダメダメ言ってますよ
特に台所が大好きで・・・
 
2013年08月22日(Thu) 15:02
チョビ通さん
編集
猫バス!ナイスアイデアです!

これからは私もそう思う事にします!

ああ~猫バス乗りたい…
2013年08月21日(Wed) 18:06
まめはなのクーさん
編集
どこの猫ちゃんも有りますよね

以前私とちびが先にベットで寝ていたら
ちびが寝ている私と同じような高さの空間を
まるで何かがベットの端を移動している様に
目で追って居ました!(;゚Д゚)もう怖くて寝るどころではなく
一階にダッシュで下りました1ほんっとに怖かったです。

2013年08月21日(Wed) 18:02
ペチュニアさん
編集
くるみはとってもお転婆です
何でも一番乗りで怖い物無しな感じです

人一倍甘えっ子でミャーミャー言いながらまとわりついて
きます。
抱っこすると喉を鳴らして腕にすりすりもうかわいくって堪りませんです(=^・^=)
2013年08月21日(Wed) 17:44
編集
見えないものを真剣に目で追っている・・・あれ、何みてるんでしょうね。深く考えるとこわいので、猫バスでも近くを通りかかってるのかなと思うようにしてました。
2013年08月21日(Wed) 06:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月21日(Wed) 01:49
編集
くるみさんは、やんちゃさんですね!
それを、可愛がっている「目」でみているママさん優しいです。
2013年08月20日(Tue) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
