三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 森のレストランでランチしてきましたTOPちびとにゃーにゃー ≫ 森のレストランでランチしてきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森のレストランでランチしてきました

日曜日筆頭カリカリ稼ぎ人の実家でパルに会って来ました
仕事が忙しく、3か月振りの訪問です、パル覚えててくれるかな?

DSC_0380 (1)

パル君いい子で抱っこさせてくれました
3か月振りに会ったら、少しおとにゃになってた

DSC_0376.jpg

娘のサンダルに萌えるパル、一体どんなん?

DSC_0378 (1)

すぐそばに私の靴や筆頭カリカリ稼ぎ人のスニーカーもあるのに全然興味なし
ひたすら噛り付くパル
やんちゃ盛りでおばあちゃん少々お疲れ気味、我が家でお泊りデビューを
誘ったけど、おじいちゃんが寂しいからってお流れ、残念また今度ねって
パルにお別れして、ドライブがてら鶴居の森のレストランへ向かう事に

DSC_0402.jpg

30分ほど車を走らせ、道沿いの少し奥まった場所にホテルレストランがありました

DSC_0384.jpg

ニャンの玄関マットがお出迎え

DSC_0386.jpg

DSC_0395.jpg

暖炉があり、暖炉料理も楽しめるようです

DSC01819.jpg

出掛けた時は快晴だったのに、夕方からみるみる間に雲が湧いて来て
真っ暗に

DSC01824.jpg

あまりにも暗いので、窓を少しだけ開けてフラッシュをたいたので
画面が明るくなってます

DSC01802.jpg

急に暗くなって、涼しくなったのでニャン達良く寝ています
(真ん中の黒いかたまり、にゃーにゃーです)

DSC01799.jpg

にゃーにゃーとちびの奇跡のシンクロでした


banner.png



にほんブログ村


Comment

oharumamaさん
編集
oharumamaさん今晩は~

ほんとパルと大五郎君似てますよね🎵男の子って
猫もやっぱり若い女子が好きなんですね(^_^;)
一応私も若い時は有ったんですがね~

家族で外出してて、帰宅後暫くしてから、真っ暗になって
猛烈な雨が降って来たんです

暗くなったせいか、ニャン達良く寝てました
ちびが先に寝ていたら、にゃーにゃーがそっと隣に来たんですよ
普段はあまり仲良さそうにしてないけど、こんな光景を見ると癒されますね
2016年07月16日(Sat) 20:45
No title
編集
ちびままさん
こんばんは!
お元気ですか?
お仕事が忙しそうですね。

みんな、仲良くお留守番できたんですね~
帰って来た時にこんな姿で寝てくれてると、疲れも吹っ飛びますよね!!
ちびちゃん、眩しそうにしてますね~

ほんまに、パルくんと大五郎くん似てます。
ニャンコでも男の子は若い女の子が好きみたいですよ!!
にゃーごもそうですから~
2016年07月16日(Sat) 19:39
まめはなのクーさん
編集
このレストランは釧路に隣接する鶴居村に有って
こちらのタウン誌に何度か紹介されていて、一度行ってみたいって
思ってたんですよ~
二階がホテルになっていて、ガーデンウエディングも出来るそうです

この日レストランで食事しているときに、大雨雷警報が出て
数時間後には雷と物凄い雨が降りました

ハータンが一人の時の雷は心配になりますよね
出来る事なら飛んで帰りたいって、私も思います

私も重力と、食欲、呑み欲にはには逆らえません(;^ω^)
2016年07月16日(Sat) 10:33
大五郎ママさん
編集
やっと通常勤務に戻って┐(´д`)┌ヤレヤレです
まあでも、月末にもう一回山があるんですけどね~

久しぶりに会ったパル、覚えててくれるか気がかりだったんですが
忘れずにいてくれました
もうすぐ一歳、まだまだヤンチャで遊びたい盛り
何をしてもかわいいです

シルエットキャットシリーズが好きで
これからも少しずつ増やして行きたいなって思ってるんです🎵
2016年07月16日(Sat) 10:19
No title
編集
お久しぶりです^^

 素敵なお店でお食事?そういう時間って貴重ですよね。時間に追われて自分らしい心持も失ってしまっては、優しい気持ちも、ふっとんじゃいますもんね^^

 コチラはここ数日悪天候で大雨…もう嵐のように雷もなるもんだからハータンも毎日ドキドキしてるみたい。一人ぼっちのお留守番の時に雷が鳴ったら、どうしているんだろう…そう思ったら可哀想になっちゃった…。
 やっぱりたくさんいてくれた方が、お留守番の時には安心感もありますね~

 10代の洋服、着られるけどね…でもしれはトレーナーだのオーバーオールだの…サイズの関係ないものばかり^^;着られるというのは傷んでないから着られるってことでさ~^^;引力には勝てないのよね~アソコも、ココも下がる下がる~へへへ!
2016年07月16日(Sat) 00:07
No title
編集
ちびままさん
お帰りなさい(*´▽`*)待ってました☆彡
久しぶりのパル君も他のニャンズも
みんな元気そうで良かったデス!
何度見てもパル君と大五郎似てます🎶

おうちもまた可愛いニャンズグッズが増えましたね❤(^▽゚*)
徳永さんも大活躍だったんですね!
2016年07月15日(Fri) 21:06
kinako-mochiさん
編集
一緒に働いてた方が2人一変に辞めてしまってとても大変だったけど
何とか乗り切る事が出来て、良く頑張ったね!自分!な~んて思っちゃったりしてます

そして何より嬉しいあの方のDVDにCDにあれやこれや!
おまけに正々堂々と?(いつも)自分ご褒美もゲット出来て、今は嬉しさ倍増!です

行き詰ったら現実逃避!これっきゃない!です
何でもいいので、ひたすら好きな事、好きな物にまみれる!
超~おすすめですよ
ニャン達もかわいいけど、たまには違う事も
徳永さんの歌、お薦めですよ~歌詞が良いの!心に沁みますよ!!絶賛です
良かったらYouTubeでも聞いてみて~(笑)
一緒にファンになりましょ~~
2016年07月15日(Fri) 00:55
とも☆さん
編集
ちびとにゃーにゃーは相変わらずです(@_@;)
ただ急に涼しくなったのと、暗かったので
眠気にちびが抗えなかったのでしょう
後から来たにゃーにゃーに何も言わず、そのまま寝てました

やはり若いと匂いも元気なのでしょう(笑)
パル、見ていて飽きないですよ~
2016年07月15日(Fri) 00:34
いたずらっこさん
編集
3か月振りに会いに行ったら、また大きくなって
男の子らしい精悍な顔立ちになっていました
でもまだまだお子ちゃま気質で、うちの子達には無かった
やんちゃ盛りと言う事に新鮮味を感じています

やはり猫も若い方が良いのでしょうか?
娘に良く懐いていましたよ~

雨や曇りの日はニャン達が固まって良く寝てるので
私もついついマッタリしちゃいます
2016年07月15日(Fri) 00:26
No title
編集
ちびままさん、復帰ばんざーい(^-^)
お仕事も落ち着いたようで、良かったですね!
にゃんこずも久しぶり~♡

昨日の記事でも思ったんですが
こうやって家族で出かけたり
美味しいものを食べたり
自分の好きなものを買ったり
わくわくすることってすっごく大事ですよねー♪
明日への活力になる!(笑)
なにより自分が笑顔でいられて、家族も喜ぶ!

最近疲れてきてたので
ちびままさんのブログをみて
「わくわくしなきゃあ♪」って思い出しました(^-^)
ありがとうございます!ちびままさん♡
2016年07月14日(Thu) 22:47
No title
編集
みんな丸くなって寝てる~カワイイ。
にゃーにゃー母さんとちびちゃんが!
最近仲良くなったんですか?

パルくん・・・若いおなごに興味が(^-^;)
男子だもんねー(ちびままさん、失礼!)

みんなの元気な姿を見られて良かったです(^-^)
2016年07月14日(Thu) 21:53
No title
編集
わ~ パルくん大きくなりましたね
若い女性のカホリが好きなのね(笑)
みぃちゃんも子猫の時は
洗濯物を畳めば 洗濯物にじゃれたり
何にでもじゃれてきて大変だったけど
年と共に落ち着いてきましたよ

あっ ほんと
にゃーにゃーちゃんと ちびちゃんがシンクロしてる♪
なんかホノボノします
2016年07月14日(Thu) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
