三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他 ≫ 黒い雑貨達~

黒い雑貨達~


お久しぶりです、随分間が開いてしまいました・・・

心と身体が死にそうになるぐらいだった、精神的ダメージ大と
超絶激務の日々から解放され、今月頭からやっと通常勤務?で
お休みが取れる様になりました!ヤッターバンザイ!!と小躍りしてます

さて、タイトル通り最近増えた、お気に入りの物たち🎵

DSC01758.jpg

娘とふらっと立ち寄った雑貨屋さんで、一目惚れしたトートバッグ
まるでにゃーにゃーがスケボーに乗ってる様筆頭カリカリ稼ぎ人がお弁当を入れて愛用中

DSC01759.jpg

スイッチの上に黒猫の親子のウオールステッカー(にゃーにゃーとさびっこ?)

DSC01767.jpg

シルエットの後ろにライトが付いていてスイッチを入れると明かりが灯ります

DSC01765.jpg

トイレの窓に掛けてるカフェカーテン、これも一目惚れ、手芸屋さんで半額でゲット!

DSC01760.jpg

さびっ子達が階段の壁紙を破いた所にハゲ隠しのステッカー
にゃーにゃー母さんが階段から降りて来る様に見える(いつも・・・)

DSC01777.jpg

そして、心が折れそうになっていた私を支えてくれたこの方・・・
去年行ったコンサートのファイナルを収録したDVDとデビューから今までのPV集を
まとめたBlu-ray
筆頭カリカリ稼ぎ人が買ってくれました~ありがとう~

そして・・・自分ご褒美(*^-^*)

DSC01829.jpg


ボーカリストビンテージのライブDVD&デビュー30周年記念の特集本

DSC01781.jpg

そして、暫く更新してないのにも関わらず訪問して下さったブロ友の皆さま
ありがとうございます、またブログ更新して行きますのでどうぞ、宜しくお願いします

banner.png


にほんブログ村


Comment

いたずらっこさん
編集
いたずらっこさん今晩は!
無事復活して来れました~

更新してないのにいつも訪問して下さりとても嬉しかったです
誰かが待っていてくれるって本当に励みになります

とても忙しくて身体も疲れてしんどいし、でも家の事もしなきゃいけないしで
正直イライラして、家族に当たった事もありましたし、筆頭カリカリ稼ぎ人と
ケンカも( ̄▽ ̄)・・・
でも終わってみれば、よくやった!!自分!と少しだけ胸を張れます
そして何より嬉しいあの方のDVDやCD達(笑)
自分ご褒美と称して堂々?とゲット出来たお宝たち!嬉し~🎵
2016年07月15日(Fri) 00:18
No title
編集
ちびままさん お帰り~♪
復活おめでとうございます
こうやって頑張ってこれたのも
家族の支えがあってこそですよね
素敵な家族ですね

そして好きな物があるって強いです
きっとCDを聞いてる時は現実を忘れられる時間だったんでしょうね
旦那さん ちびままさんのポイントちゃんと分かってらっしゃるわ
好きな物に囲まれて生活するって元気の元ですよね
色々あるけど頑張ろう!

2016年07月13日(Wed) 21:36
とも☆さん
編集
とも☆さんこんばんは!
コメントありがとうございます!

やっと暗黒のトンネルから抜け出た気分です!
しっかり休んで充電もバッチリ!何だか心が軽いです

徳永さんの歌はどれも本当に良いですよ~
特にオリジナルが素晴らしいです🎵あの抜群の歌唱力と
メロディーと歌詞が相まって究極に癒されます❤一度お試しあれ~(笑)

黒猫さんのアイテムはいっぱいあるけどキジトラさんは少ないですよね
ユキ姫やちゃーちゃんのキジトラアイテム欲しいですね
そう言えば、さびっ子のアイテムってあるのかな?
2016年07月13日(Wed) 18:58
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは!
早速の訪問&コメントありがとうございます
忘れずにいてくれてとても嬉しいデス(ノД`)・゜・。

ほんとーに大変でした💦もう心が折れてました
一日一日を熟すのにいっぱいいっぱいでパソコンに向かう元気も無かったんです

今月の頭から先輩パートさんが戻って来られて本当に救われました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
しっかり休んで充電もバッチリ!またチョコチョコ頑張って行きます
本当にありがと~!
2016年07月13日(Wed) 18:47
No title
編集
お久しぶりです!
落ち着いたんですね。
でも、ゆっくりなさってくださいね。

徳永さんに支えてもらって(^-^)
羨ましい~。
最近あんまり音楽を聴かなくなっちゃっています・・・

黒猫さんのアイテムは多くて目移りしちゃうくらいなんですけど
キジトラさんは無くて・・・(ToT)
もっと作ってほしいなぁ。って思っています。
2016年07月12日(Tue) 23:29
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
おかえりなさいです^^
大変な時期を乗り越えたのですね。
すごく辛かったのですね?
ちびままさん、沢山頑張ったのですね。
お休みもとれるようになって少し気持ちに
余裕ができたかな?
徳永さんの声、癒されますよね。
徐々にパワーを溜めていってくださいね^^
ねこちゃんずは皆元気ですか?
2016年07月12日(Tue) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ