三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 暫くブログをお休みします

暫くブログをお休みします

ここ暫く身の回りに色々あり、落ち着きません
先月から、仕事の環境が激変、一日をこなすのがいっぱいいっぱいで
気持ちに余裕がありません

先月入った新人さん、全く仕事が出来ず今月いっぱいで退職・・・
必死で仕事を教えサポートしてきた一か月半・・・(泣)

DSC01500.jpg

さびっ子達今日は天気が良いので窓から射しこむお日様でまったり

DSC01493.jpg

にゃーにゃー母さんに甘えてじゃれ付く(くるみに、くっく)

ちびも元気にしております

DSC01257 (1)

ちびは、相も変わらず日がな一日お昼寝三昧

休日は溜まった洗濯、掃除等に追われて中々ゆっくり出来ません💦
いつになったらゆっくり出来る様になるのやら・・・(´・ω・`)

もしかしたら娘が知らぬうちに更新するときもあるかもしれませんが・・・
その時はどうぞよろしくお願い致します
 
                                    ちびまま

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月03日(Sun) 00:39
編集
はい、13日の朝ロッカーで今日で辞めますと
聞いた時には絶句しました
今日は新たに入った新人さんが休みだったので
自分の仕事に専念できました
行き詰ってたのが少しだけ開けました
明日はまたやらなければいけない事が山積ですが
明日明後日乗り切れば少し楽になるはず(そう思いたい)

落ち着いたらまた再開しますので、その時はよろしくお願いします
2016年06月16日(Thu) 22:38
編集
鍵コメさまお久しぶりです
体調はどうですか?
今日は新人さんがお休みでしたので、粛々と自分の仕事に専念できました🎵
なので、行き詰ってた事が少し解消できました
でも明日明後日またやることが山積・・・頑張らねば(´・ω・`)

あの方の歌声とニャン達にまみれて癒されてます(笑)
2016年06月16日(Thu) 22:29
まめはなのクーさん
編集
ご心配頂いてありがとうございます

今が人生のターニングポイントとでも言いましょうか
何だか大変です

クーさんから見たら全然ヘタレの私ですがまた暫くしたら
戻って参ります、その時はどうぞよろしくお願いします
2016年06月15日(Wed) 19:36
kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんいつもありがとうございます

新人さん、優しくていい人だったんですが、何せ覚えられない人で
毎日毎日1から12!までいちいち教えないと駄目だったんです
結局、上司が見かねて話し合った結果、一か月半で辞めちゃいました
朝、ロッカーで聞かされた時には言葉も出ませんでした(;_:)

少しの時間でも、あの方の歌や最近出版された本を見て
ひたすら猫達を撫でまわし、いきなりもう寝る!宣言で
身体を休めてます(家族には迷惑掛けてますが)
また暫くしたら戻って来ますので、その時はよろしくお願いします
2016年06月15日(Wed) 19:31
虹子さん
編集
一生懸命なんですけど、ほんと疲れちゃう・・・
本当はもうしたくないのに頑張っちゃう、どうにかならないかなあ、この性格・・・
何て事が、頭の中にグルグルして悶々としちゃうんです

もう少し新人さんが出来る様になれば、少し楽になりますよね
また復活してまいります、その時はよろしくお願いします

2016年06月15日(Wed) 19:21
No title
編集
新人さんのサポート1か月半したのに、辞められてしまうのは
ショックですね(><)
また新しい人に教えるのも体力がいるし、
ちびままさんの体調が心配です。

ちびままさんのブログ可愛くて楽しかったので
ママさんと猫さん達にしばらく会えないのは残念ですが
再開される日を楽しみにしています☆彡
2016年06月15日(Wed) 16:21
いたずらっこさん
編集
いつもコメントありがとうございます

ここしばらく超絶激務が続きます(;_:)
あの方のDVDとCDとひたすらニャン達を愛でて乗り切ろうと・・・

家族にも迷惑掛けるね!宣言しちゃいました
暫くしたらまた復活しますので、その時はよろしくお願いします
2016年06月15日(Wed) 07:39
とも☆さん
編集
そうなんです、あっけなく辞めてしまいました
一昨日からまた新人さんが入って来て、また同じことを
教えなければいけません
私の仕事は当然進まず、新人さんが帰ってからの残業で
二倍仕事をしてる感じがしてます

また復活しますのでその時はまたよろしくお願いします
2016年06月15日(Wed) 07:34
ぴいひょろさん
編集
一変に同僚二人辞めてしまったのでてんてこ舞いです

同時に新人さんが入ったものの見事なぐらい
仕事を覚えられない人で、毎日大変でした~
あっけなく辞めてしまいこの一か月を返してぇ~と心の中で叫びました

また新たに新人さんが入って来たけどまたゼロからのスタートです
まだ暫く受難の日々が続きそう・・・
復活✌したらまた遊びに来て下さいね~
2016年06月15日(Wed) 07:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月14日(Tue) 23:08
No title
編集
心身ともにお疲れのご様子…大丈夫ですか?

休養も大切なことですもんね。落ち着かれたら、また復帰してくださいね。
待ってますよ〜(^o^)/

その間、みんなも元気でいてくださいね〜
2016年06月14日(Tue) 16:47
No title
編集
ちびままさん、大丈夫ですか?
せっかく指導してきた新人さん辞めちゃったんですね(´・ω・`)
がっくりきますよね・・(´-ω-`)私も経験あります。

いろんなことで少し余裕がなくなってるときは
無理しないでくださいね(^-^)
一人で頑張りすぎないで~
私もよく一人で焦って「時間がないよー!できないよお!もう限界!!」って泣きそうになることがあります。
難しいかもしれませんが、「今日はこれだけ用事をすませたらゆっくり過ごす!」とか自分に許してあげるのもいいかもしれませんよ~

またゆっくりした時間ができたら
ちびままさんちの様子をお知らせくださいね(^-^)
お身体だけはこわさないように、ご自愛くださいね!
2016年06月12日(Sun) 21:29
編集
わかります。心に余裕が無いと色々な意欲も無くなりますよね。余分な事をしたく無いわって、、、
大丈夫。大変な事は、そう長く続くもんじゃ無いですよ。
早く、チビママさんの平和な日常が戻りますように。
2016年06月12日(Sun) 11:31
No title
編集
お疲れさまです
一生懸命サポートしてきたのに辞めちゃったんですか!?
なんか・・・ガッカリしますよね
生活あってのブログですから
どうぞ落ち着くまで ゆっくり休んでくださいね
2016年06月12日(Sun) 11:03
No title
編集
まあ・・・!
せっかく教えていたのに残念な結果になってしまったんですね。
ということは、新しい人がまた来たら最初から教えなきゃならないってことですよね・・・
どうぞ、無理のないようにお過ごしください。
余裕が出来たら、またネコ様たちのご様子もお知らせくださいね!
2016年06月12日(Sun) 00:47
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
お忙しそうですね。ちびままさんの貴重な時間は
ゆっくり自分の為に使って下さいね。
そんな時間も無いのかな?
猫ちゃんず、みんな元気そうでなによりです^^
暖かくなりましたか?こちらは今日夏のようでした。
汗が出る出る…いやだ〜〜^^;;
ちびままさんまた落ち着いたら更新お願いしますね。
そしてご自愛下さいね。
2016年06月11日(Sat) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ