三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ もう一週間過ぎてしまいましたがTOPその他 ≫ もう一週間過ぎてしまいましたが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう一週間過ぎてしまいましたが


最近パソコンを占領されてなかなか更新出来ずにいました
もう、一週間も過ぎてしまいましたが・・・

DSC01742.jpg

母の日にサプライズでくれたお花、元気が出る黄色とオレンジの
カーネーションと私の大好きなガーベラ
ちょっと親戚のゴタゴタで物凄く凹んでた心に滲みました

DSC01709.jpg

曇天で風もあり寒い中、我が家の桜が咲きました

DSC01711.jpg

それが一転、見る見る間に晴れてきた

DSC01713.jpg

通り雨も降って、めまぐるしく変わる天気(二階の天窓から見た空、窓に伝う雨のしずく)

DSC01721.jpg

リアルシルエットキャット、黒猫は光と影がとても似合う

DSC01722.jpg



DSC01718.jpg


DSC01719.jpg

DSC01717.jpg

DSC01725.jpg

にゃーにゃーを連写してたらちびもやってきた、階下でさびっ子たちと追いかけっこして来たらしい
背中の毛が逆立ってしっぽがボンボン

DSC01723.jpg

コラコラ!カーペットで爪研ぎするな~!

DSC01728.jpg

めまぐるしく変わった春の空と、娘からもらったお花と、元気なにゃん達・・・
落ち込んでたけど元気になったよ、みんなありがと

banner.png



にほんブログ村

Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんにちは

今日は朝から天気が悪く肌寒いです

こんな時は娘っていいですね、普段はけっこう辛口ばかりなのだけど(笑)

にゃーにゃーは野良のままおとなになったので今でも外に出たがります

ちび最近さびっ子達と良く遊んでます、挑発して戦いを挑んだり
追いかけっこしたり、まあ半分以上は寝てますが
走るとお腹のお肉がタプタプ左右に揺れて面白いですよ
今年の桜(エゾヤマザクラ)花が少なくお花見するまもなく
散ってしまいました~(´;ω;`)
2016年05月17日(Tue) 13:53
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
娘さんの気遣い嬉しいですね^^
思いやりがありますね。
ちびままさん元気になったかな?
元気出して下さいね。
にゃーにゃーちゃんお外が見たかったのかな?
ちびちゃんのしっぽ^m^ タヌキさんだ!
そっか。桜は今頃咲くのですね。なんか不思議!
これからお花見とか行くのかな?^^
2016年05月16日(Mon) 23:50
いたずらっこさん
編集
今回身内の色々で悲しんでいた私をとても励ましてくれました
お花も何も言わずに買ってきてくれて、本当に嬉しかったんです

そうですね、特別な事がなくても、こうして家族皆元気で寄り添える事が
幸せですよね

いつも励ましてくれてありがとうございます
2016年05月16日(Mon) 22:04
鍵コメ様
編集
今日は野球の中継が無いのでパソコンゲット出来ました~🎵


かなりね~辛かったんです、数週間、筆頭カリカリ稼ぎ人と堂々巡りの
喧嘩ばかりしてました(夫婦間の揉め事では無いですよ)
もう何十年も変わらない事で、同しようもないことなんですけどね

ちびは最近さびっ子たちと良く遊んでるんですよ
2016年05月16日(Mon) 21:46
No title
編集
凹んでたちびままさんに元気が出る花束をプレゼントしてくれたお嬢さん♪
こんな気遣いが嬉しいですよね
とっても優しいお嬢さんです

何気ない日常が最高の元気の元です
さぁ 今日も元気出していこう!
2016年05月16日(Mon) 16:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年05月15日(Sun) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
