三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ちに待った~TOP未分類 ≫ 待ちに待った~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ちに待った~


去年行ったコンサートのDVD今年発売日が決まってから速攻で予約
(1月18日)昨日届いた~♪

DSC01424.jpg

うれし~早く見たい!聴きたい!ワクワクする~!

DSC01430.jpg

去年行ったコンサートの思い出が蘇ります

DSC01428.jpg

昨日の夜も見たんだけど、今日も早起き(ちびに起こされる)して
早速テレビの前に・・・

DSC01406.jpg

あたしたちのご飯の用意もそこそこにテレビの前から動きません
(ちび、珍しくタワーの天辺)

DSC01419.jpg

お父さんが起きてくるとゆっくり見れませんからね
早起きして家族を起こさないようにそ~っとね
(くるみ)

DSC01429.jpg

やっぱり素敵だな~歌、物凄く上手いな~大人の落ち着きが素敵だな~

DSC01417.jpg

あたしには関係ないもんね(くるみ)

DSC01416.jpg

え~っ、ご近所の皆様、お母さんがDVDを見て歌うことがありますので
少々お聞き苦しい事もあるかもしれません、どうぞ暖かく見守って
できれば、スルーしてやって下さい(くりり)

DSC01422.jpg

おかあさん、あたしが代わりにご近所さんにお断りしておくからね!


banner.png


にほんブログ村


Comment

oharumamaさん
編集
素敵ですよね~感情を込めて心から歌ってるのが
また良いんですよね~

確かに徳永さんの曲難しいですよね、キーも高いし
ふふ、今度親父さんのひとりカラオケ聞いて見たいです
車の中で絶唱もいいですね~👍

ぜひ、これからも素晴らしい歌を歌い続けて欲しいです!


2016年04月06日(Wed) 23:54
大五郎ママさん
編集
その番組、私も見てました
レイニーブルーいい曲ですよね~私も大好きな曲です
番組で着ていた白いシャツは、去年のコンサートで来たていた衣装なんですよ~


歌を聴けば聴くほどしみじみ良いな~って思っちゃいます🎵
2016年04月06日(Wed) 23:48
No title
編集
こんにちは!

ちびままさん、徳永さんが大好きなんですね。
わかりますよぉ〜
あの歌声………
他の歌手には、真似出来ませんよね。

いつも遊びに行くとき、車で親父が一人カラオケするんですけど
徳永さんの曲は、歌えないとわかっているのか?
リストに入ってませんよ!

もし歌っても横からパンチかましますけどねぇ〜

これからも徳永さんには頑張ってもらいたいです。(*^ー^)ノ♪

2016年04月06日(Wed) 17:21
はるるさん
編集
ハイ!大好きな徳永さんです

コンサートDVD沢山持ってますが、やはり自分が行ったコンサートDVDは
格別ですね~もう一度感動が蘇ります🎵

筆頭カリカリ稼ぎ人、大のテレビ人間なので起きてきたらチャンネル変えられちゃうんです
なので少し早く起きて(ちびに起こされて)洗濯に掃除にって、さっさと済ませて
ゆっくり起きてくるまで堪能しました~
歌、あんまり得意じゃないけどついつい歌っちゃうの

手術しましたよ、今年一月に右腕が上がりづらいし、音程やリズムがずれる様になって
おかしいって事で受診したそうですよ
今回の手術は、脳梗塞の防止のための手術なんですって
今月から活動再会です、豊洲pitでライブあります
2016年04月06日(Wed) 07:57
No title
編集
ちびままさん、徳永英明さんが好きなんですね(o ^-^)o
4日放送の
テレビ番組『あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル』
を録画しておいて今観てました。
徳永さんが出ていて
『レイニーブルー』を唄われてて一緒に口ずさんじゃいました🎶
いい曲ですね〜☆

DVDでステキなお時間を〜♡
2016年04月06日(Wed) 00:58
No title
編集
ちびままさんの大好きな徳永英明さんだ~♪
コンサートに行ってましたもんね!
コンサートに行った時のDVD観るとドキドキ感が蘇りますよね♪
私も自分が観に行ったものは買って何度も楽しんでますよ~
ちびままさんこっそり楽しんでるなんて可愛らしい~(*^^*)
でもその気持ちわかります!
一人で観る方が落ち着いて楽しめるし歌えるしね!
みんにゃもお付き合いしてくれてるのね
いっぱい楽しんでくださいね(^^)

徳永英明さん手術したのかな?
また元気に素敵な歌声聞かせてほしいですね

ちびちゃんのシャッターチャンス残念でしたね~
撮りたいときにカメラが無かったり間に合わなかったりするんですよね
2016年04月05日(Tue) 23:04
まめはなのクーさん
編集
とっても、幸せな時間でした

娘に引かれるんですが、曲が終わるたびに拍手しちゃうんです
私音痴なんですが、難しい徳永さんの曲、思わず歌っちゃうんです(;´д`)

いつもおすましハータンなので、車の中であっち行ったりこっち行ったり
忙しそうなハータンは新鮮です
2016年04月05日(Tue) 22:44
とも☆さん
編集
ハイ、至福の時間でした~
徳永さんのデビュー当時ファンだったんですが
結婚したり、子育てでそんな世界からすっかり遠のいてたんですが

娘が中学生になったのを機に働き始めて一年目に筆頭カリカリ稼ぎ人が
クリスマスプレゼントに徳永さんのカバーアルバムをプレゼントしてもらい
それからまたファン復活したんです
でも、以前より今のほうがもっとファンかも(笑)
2016年04月05日(Tue) 22:39
No title
編集
フフフ~取って置きの幸せなひととき…ね!^^

存分に歌って、楽しめたかな~?好きな人の好きな歌を、一緒に歌っちゃうって、一緒に同じ空間にいるような気分になれて素敵だものね!

 ハータンの派手な迷彩服、目配りも効いててなかなかでしょ?^^
今度はちびちゃんも一緒に、箱乗りしちゃう~?
2016年04月05日(Tue) 02:13
No title
編集
ちびままさんにとって至福の時間ですね♪
私にもそんな歌手さんがいたらいいのになー。
金曜日にカラオケに行き、1986オメガトライブ「君は1000%」を唄いました。
カルロス大好きだったなー。ライブよかったな。って思いながら。

徳永さん、今はゆっくり静養していただいて
また元気な姿を見せて欲しいですね(^-^)
2016年04月03日(Sun) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
