三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 小春日和ですTOPニャンコ達 ≫ 小春日和です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小春日和です

先日あんなに雪が降り積もったのに今日は朝から暖かい、お日様が強いです

DSC01357.jpg

DSC01331.jpg

こんなに雪があったのに、ずいぶん解けた

DSC01370.jpg

暖かいので窓を開けたら、にゃーにゃーが来て、外を見てる
3年前まで野良猫だったにゃーにゃー何を考えてる?

DSC01359.jpg

日向ぼっこしながら妹のくっきーを毛繕いするくっく

DSC01360.jpg

「今度はここねっ」てクッキーが催促

DSC01358.jpg

くっくたん、暖かいね~春だね~

DSC01364.jpg

出窓の角にくりり、隣のお家のおじさんが雪の山を崩してるのを
観察中

DSC01371.jpg

おじさん、がんばってるねぇ(おとなりのご主人とっても親切で優しいの)

DSC01376.jpg

くるみ、こんな格好でお昼寝中、やっぱりお日様が気持ちよさそう

DSC01369.jpg

お母さん、春が気持ちいいです


banner.png



にほんブログ村


Comment

oharumamaさん
編集
oharumamaさんコメントありがとうございます

お日様の当たる窓辺で外を見てる姿に、何を考えてるのかな?
などと思いながら写真を撮りました
本当、哀愁が漂う後ろ姿ですよね、いきなりうちに連れてきたけど
にゃーにゃー幸せだって思ってくれてるかな?
こうして外を見つめている姿を見ると、そう思わずにはいられません

にゃーごちゃんもうちのにゃーにゃーも幸せでいてくれるのが
私達の喜びですよね(*^_^*)
2016年03月31日(Thu) 17:18
No title
編集
こんばんは!

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
ちびままさん家って、女の子ばかりですか・・・
賑やかそうですね。

にゃーにゃちゃんの後ろ姿に哀愁を感じます。
まるで、にゃーごが外を眺めてるときみたいです。
ほんとに、何を考えてるのかなぁ~と思います。

今の暮らしは天国だ!!
と思ってくれてるといいですよねぇ~
2016年03月29日(Tue) 20:46
くっくたんlove
編集
あっ、ホントだ!首輪が赤かった
いつもくっきーと一緒だからくっきーと間違えた
2016年03月29日(Tue) 19:58
いたずらっこさん
編集
日曜と月曜日とても暖かかったんです
ニャンたちと日向ぼっこ、幸せでした~
毎年春になると心がウキウキ幸せな気持ちになっちゃいます

冬の間固くなってた身体もほぐれて足取りも軽くなります
(仕事の後は重いけど・・・)
猫の(黒猫)後ろ姿に感慨深いです(笑)
2016年03月29日(Tue) 19:55
はるるさん
編集
あんなにあった雪もどんどん解けて、晴れた日はとても暖かくて
幸せな気持ちになります

一年の中で春が一番好きな季節です

にゃーにゃー外で暮らしていた事覚えてるんでしょうか
お日様の力は偉大ですね、ニャンたちもそれぞれ暖かな日差しを満喫していました

はるるさんとはとても共通点が多いですよね
次女さん2月でしたよね
遅くなりましたが次女さんお誕生日おめでとうございます
2016年03月29日(Tue) 19:03
編集
首輪をしてるので、くっくが舐めているのはくりりかと思われます…
来月はこっこたちの誕生日ですね。
一年、早いものです…
2016年03月28日(Mon) 15:44
No title
編集
北海道にもやっと春が来たみたいですね~
暖かいと体も楽だし
なんか気持ちまで明るくなりますよね♪

にゃーにゃー母さん
今は暖かいちびままさん家族に囲まれて幸せですね
それにお子まで一緒にいるなんて
ほんと良かったね
2016年03月28日(Mon) 14:12
No title
編集
積もっていたも雪もあっという間に解けてきましたね

にゃーにゃちゃんは雪の中お外にいたんだもんね
そう思うとお家の中は暖かくて幸せだね
ちぃも野良猫ちゃんだった頃のこと覚えてるかな?って
思うことがあります

暖かい日差しにまったり寛いでるだけで幸せですよね♪
嬉しい季節がやってくるね(*^^*)

娘さんお誕生日おめでとうございます♪
うちの娘も同じく22歳です(^^♪

2016年03月27日(Sun) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
