三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 帰って来ました

帰って来ました

ただいま~今帰って来たよ


DSC01212.jpg

あっおかえりなさ~い


DSC01218.jpg


お帰りなさい くりたんはボールで遊びたかったので
かごを倒しちゃいました!

DSC01217.jpg


おかあしゃん、おとうしゃんくるみとクッキーはいい子に
してましたよ?

DSC01113.jpg




くりたん お尻の下にふんずけちゃってますよ( *´艸`

とにかくみんな元気でいい子にしてくれてて
安心したよ~ありがとうね!



  

banner (2)





DSC01261.jpg


カミキリムシだそうです!

こちらは庭に咲いていた向日葵


DSC01259.jpg


DSC01267.jpg


妹宅で飼われているくうです(笑)






Comment

猫かわいいよねぇ
編集
最後に飼った猫はしろといって入り込んできた猫でした。別宅をもってました。
私が買ってやった首輪とは違う首輪をつけて帰ってきたもん!ちゃんとさよならを言っていなくなりました。別宅にもどったかな?
2013年08月20日(Tue) 06:09
チョビ通さん
編集
くるみとくっくは特に人が大好きなので
暫くミャアミャア言いながら抱っこの最速とストーカーを
されました。
抱っこしてもミャーミャー文句を言ってました(笑)
2013年08月18日(Sun) 17:37
まめはなのクーさん
編集
コメント遅くなりました~
帰って来てからやることが山積!でなかなか上手く回らず
遅くなってしまいました<(_ _)>

妹の住む所は閑静な住宅街なのですが、夜になると開けた窓から
色々な虫の鳴き声が聞こえてきました
ステキな演奏にしばし聞き入り…本当に素敵なんですよ~( *´艸`)
2013年08月18日(Sun) 17:32
かほにゃん?
編集
かほにゃんコメント有難う!
いつもニコニコ優しい笑顔のかほにゃん
ずっとこのままの優しいかほにゃんでいてね?

はるかとよく似ていてかほにゃんの家にいる間
まるではるかがいるみたいだったよ( *´艸`)

今度秋のお休みの時にでもこちらに遊びにおいで~
はるかも休み合わせるから!(=^・^=)
2013年08月18日(Sun) 16:30
編集
 ニャンコのお留守番って、どこかが出て行く前と違ってること…多くないですか?うちはたいてい何かがひっくり返ってるわ~^^

 カミキリムシって、こんな顔だっけ?最近見てないから忘れちゃったな~
2013年08月18日(Sun) 00:42
ペチュニアさん
編集
ニャンコ達安堵してくれたのでしょうか( *´艸`)
たった二泊三日の留守でしたがニャンコ達の事が気になって
仕方ありませんでした。

皆忘れられる事もなくちゃんと覚えててくれました!

2013年08月17日(Sat) 22:09
次こそは
編集
次こそは私も行きたいわー

お留守番も楽しかったけどね!
2013年08月17日(Sat) 17:14
編集
みんな元気でよかったよかった(*´∀`)♡
また来てね♪
今度は向日葵もっと咲いてるかも☆

くっちんの可愛い写真
いっぱいあるよ((o・ω・o))ウキウキ
2013年08月17日(Sat) 12:24
編集
お帰りなさい。
みんないい子にしてたみたいですねー。
みんなの甘えっぷりが大変なんじゃないですか?(笑)
2013年08月17日(Sat) 09:55
編集
大事な子ども達、みんな元気でよかった

また、忙しい毎日が始まるけど、おかあしゃん、がんばろうね?

カミキリ虫!?
見たこと無かった
さすがお父しゃん

2013年08月16日(Fri) 23:22
編集
ニャンコ達の「帰って来てくれたわ〜」という安堵の表情がきちんと写っていますね。
やっぱり、ママさんとパパさんが居ないと不安だったのでしょうね。
良かったですね☆帰って来てくれて!
ひまわり凄くたくさん咲いていますね、綺麗ですねー。
2013年08月16日(Fri) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ