三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会TOP未分類 ≫ 女子会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会


順調に雪解けも進み、今年は何度かの大雪に見舞われて大変だったけど
もう、春の気配、もうすぐ筆頭カリカリ稼ぎ人も長期出張から帰ってくる
という訳で、女子会やろうね~と、いつものメンバーで

DSC01312.jpg

去年、茨城から帰ってきた筆頭カリカリ稼ぎ人のお帰りなさい会をした
このお店、今回も女子会メンバーを連れてやって来ました

DSC01311.jpg

入り口横に据え付けられたメニュー表

DSC01314.jpg

気の置けないメンバーと久々の飲み会!

DSC01317.jpg

まずはビールで乾杯!(写真撮る前に一口飲んじゃった)

DSC01318.jpg

ごぼうの唐揚げ、これが柔らかくて美味しいの!

DSC01319.jpg

居酒屋定番の豚串、二人前

DSC01321.jpg

ネギ塩ザンギ(唐揚げ、北海道は唐揚げ=ザンギといいます)

DSC01323.jpg

トマトクリームパスタ!初めて食べたけど美味しい~
(これも女子の定番だよね、筆頭カリカリ稼ぎ人がいたら頼まないメニュー)

DSC01324.jpg

一人1.000円で飲み放題の巨峰サワー2杯め

他にも色々食べて飲んで楽しかった~

DSC01326.jpg

家に帰ったら、みんにゃ揃って寝てた、娘のセーターの上にくるみが鎮座
くっく、くりり、にゃーにゃーただいま・・・帰ってきました(なんとなく視線が痛い)


banner.png




にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
うふふ~やっぱり目が行きましたか

そうです、雪かき用のスコップです
今年は去年より、雪解けが早く、もう除雪用のスコップは
いらないと、今朝まで思ってましたがっ!
昼過ぎからかなりの勢いで雪が降ってます(´;ω;`)

また冬に逆戻りでしょうか・・・今日は気温が低く寒いです
北海道は5月まで雪が降ることがあります
早く春よ来い~!
2016年03月24日(Thu) 16:15
No title
編集
気のおけないお友達との女子会いいですね~♪
ワイワイお喋りして 美味しい物を食べて
いい気分転換ができたんじゃないでしょうか

入口のメニュー表の近くにあるのは
スコップでしょうか?
北海道らしいな~って
変な所に目がいっちゃって
ゴメンなさいm(__)m
2016年03月24日(Thu) 14:43
とも☆さん
編集
女子会、楽しかったです
他愛もないおしゃべりと、お酒と、美味しい料理
とても楽しくお店に3時間もいました
それぞれ家庭持ちなので、今回は一次会で解散でした

娘のセーター毛だらけでした(´・ω・`)
着替えてそのまま放置して出掛けたようです
2016年03月24日(Thu) 06:17
No title
編集
女子会、楽しそうですね。
リフレッシュできますよね(^-^)

私、トマトクリームパスタ、大好きです♪
1000円飲み放題って安いですね!!!
飲めない私が言うのもなんなんですが・・・(^-^;)

セーター、毛がいっぱい付いてしまいそうですが大丈夫でしたか?
2016年03月23日(Wed) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
