三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ うらやましい寝TOPニャンコ達 ≫ うらやましい寝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うらやましい寝


そろそろ出勤の時間~の時、我が家のニャン達

DSC01256.jpg

朝ごはんも食べて、出すもの出してすっきり!さあ寝よう
朝日が差し込むボックスの中で朝寝中のくりり

DSC01255.jpg

小さい後ろ頭が可愛いね

DSC01257 (1)

ちびもソファーのお気に入りポジションで
(カバー、直してもすぐにグチャグチャにされる)

DSC01250 (1)

にゃーにゃーは、今回は箱の上に登らず、正しい箱の使い方
眠いところを撮ったせいで、こんな顔

DSC01252.jpg

くっくも座椅子の背もたれを倒して眠いねえ

DSC01277.jpg

お母さん!あたしはねむくないよ!あそんで!くるみ

じ、じゃあ行ってくるね~、お仕事・・・


banner.png


にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
寝るのが仕事、羨ましいかぎりです

最近はたくさん寝られなくなってきた私
休日もいつもの時間に目が冷めてそれっきり・・・
昔のようにもっと寝てたいと思っても寝られないんですよね

筆頭カリカリ稼ぎ人と二人、お猫様のごはん代
頑張って稼がせていただきます(笑)
2016年03月23日(Wed) 15:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月23日(Wed) 00:19
No title
編集
猫さんのお仕事は寝ることだもんね~
だから仕事熱心なんですよ(笑)
遊ぶのも仕事だし
なんとも羨ましい仕事です

そんな猫さんを支える為にも
さぁ お仕事お仕事!
って自分に言って聞かせてるワタシです
2016年03月20日(Sun) 20:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
