三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 好きすぎて・・・TOP子ニャンコ達 ≫ 好きすぎて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

好きすぎて・・・

え~この前のパルに会ってきましたの記事で
写真3枚目?に写り込んでいた人影は、え~とその、
霊ではありません
アップした時、全く気付いていませんでしたが、コメント頂いて娘が発見!
訪問して下さった方々、決してそのたぐいではございません!
(筆頭カリカリ稼ぎ人、映り込んでました~写真は削除させて頂きました)

さて、今日のブログ記事に参りたいと思います

DSC01303.jpg

母さんが好きすぎて、いつもストーカーのくるみ

DSC01304.jpg

猫の母さん、結構付きまとわれて迷惑?
おちおち昼寝もできやしない・・・

DSC01307.jpg

姉妹の面倒を見るのが好きすぎて、くっきーに馬乗りになるくっく

DSC01306.jpg

4キロ超えの立派な身体、それに対して3キロちょっとのくっきー
いつも乗られています、柔道なら一本!取れるほど強固な技!

DSC01309.jpg

くっきー虫の息!なのに母さん我関せず、気にも留めず我が道を行く

DSC01300.jpg

これはくりりのうに玉、私が猫の手が好きすぎるのを知ってるので娘が激写
(この奥にコーヒー色のグミがある)



白く囲った部分に肉球、一度も土に触れたことのないプニプニの・・・

banner.png



にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
くっく本人は多分姉妹愛?だと思ってるんでしょうが
くっきーにしたらいい迷惑ですよね

今度動画アップしてみたいと思ってます(*´艸`*)
2016年03月19日(Sat) 06:47
とも☆さん
編集
いや~まさか写ってるとはねぇ~(*´ω`*)
ある意味、心霊写真よりも怖いかもです(笑)
でもなんだか、面白かったです

いつもこうして組み伏せられて、一応抵抗はするものの
全然敵わず、うーうー唸ってみても、どいてくれる事はなく
毛繕いされてます

黒猫さんは本当に面白いです、ゴーイングマイウェイですね(*´艸`*)
2016年03月19日(Sat) 06:44
No title
編集
わ~ その写真見て見たかった
残念!

ほのぼのした親子愛や姉妹愛だと思ったら
愛情が強すぎて
抑え込み状態(笑)
2016年03月18日(Fri) 14:39
No title
編集
前の記事、さすがに霊だとは思いませんでしたが・・・。
筆頭カリカリ稼ぎ人さんだったんですね!

抑え込みでくっきーちゃんが虫の息なのに
にゃーにゃー母さん素通り・・・
我が道を行く黒猫さん。
ぽこさんも同じです(^-^;)
2016年03月17日(Thu) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
