三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ パルに会ってきましたTOPパル ≫ パルに会ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パルに会ってきました


1月の末から少し間が空きましたが、先日実家に行ってきました


DSC_0290.jpg

この一ヶ月半で、また少し大きくなってたパル、お気に入りのタワーで遊んでもらう

DSC_0291.jpg

元気いっぱい、ますますやんちゃに拍車がかかる

DSC_0293.jpg

タンスの上にも上がって、どんどん色んな場所を制覇中

(ガラス越しに見える、日本人形がちと怖い、ガラスに何か写ってそうで
あまり良く見ない事にしよう・・・)

DSC_0295.jpg

時代を感じさせるガラス棚の中、パル全然気にしない、どんどん行こう!てな感じ
ムムム!おばあちゃんがこんなになった、これを出してくる

DSC_0297.jpg

かじられてまるでタコ?に見えるスリッパ・・・夜な夜な引っ張りだしては
かじってるそうorz

DSC_0298.jpg

残念なことに、おじいちゃんには懐かないのに、筆頭カリカリ稼ぎ人は
大好きらしい・・・
おじいちゃん、ご飯も、おやつもあげてるのに

banner.png



にほんブログ村




Comment

とも☆さん
編集
これってあの・・・筆頭カリカリ稼ぎ人でしたorz
夜に目をこすりながら(眠くて)アップして、よくよく確認もしないまま
寝ちゃってそのまま放置!気付かなかった~(^_^;)

おじいちゃん、耳が遠くて普段から声が大きいのと
動物好きなんだけど、扱い方が良くないので
猫には好かれないようです

以前買ってた犬はとっても懐いてたんですけどね~(´・ω・`)
2016年03月17日(Thu) 12:19
No title
編集
ガ、ガラスに何か写っていますよ・・・!
左の方に中年と思われる男性の顔が・・・!
きゃーーーーっ!

スリッパ、すごいことになっていますね(^-^;)
ウチのナデシコたちはスリッパかみかみはしません。
個性があって面白いですね。

なぜ、おじいちゃんに懐かないんでしょう・・・(ToT)
2016年03月16日(Wed) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
