三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPニャンコ達 ≫ にゃんトラップ

にゃんトラップ


我が家はトラップだらけ・・・何をするのも、どこへ行くのもトラップだらけ


DSC_0253.jpg

朝ごはんの支度を中断させる、くっくトラップ、なでなでしたくなり
手が止まる(朝は忙しい、一分一秒が後で大変になってくる)

DSC01124.jpg

次に、着替えに奥の部屋に行く途中に、またまたくるみトラップ
(上目遣いが可愛くて、抱っこしてモフモフしたくなる)

DSC01120.jpg

くっきートラップ、気がつけばこのお手々に吸い寄せられる
(にぎにぎしたくて、またまた罠にはまる)

DSC01085.jpg

くりりが、かばんの上にちんまり、荷物が詰められない
(もう、荷物なんてどうでもいいから、なでなでした~い)

DSC01084.jpg

くっきートラップ、思わずお尻をペンペンしたくなる
(悩殺ポーズ、さあ、尻ペンしてください!と言ってるよう)

DSC01083.jpg

ちびトラップ、にゃんてかわいいの~!
(可愛いくってついつい見惚れちゃう)

DSC04928 (1)

ファミリー全員集合で、こっちに来た用も忘れ、カメラのシャッターを押す

DSC01127.jpg

にゃーにゃートラップ、3年前まで外で暮らしてたのが嘘のように、ここでくつろぐ
筆頭カリカリ稼ぎ人と、運命的な出会いをしてうちの子になったにゃーにゃー
(かわいくって、こんな事もしちゃったりして・・・)

DSC01101.jpg

(娘に転がされてもノープロブレム!)

banner.png



にほんブログ村


Comment

はこべさん
編集
はこべさん、今晩は

よろしくお願い致します~

とても協力な、ニャントラップです
100%の確率で引っかかります
おびき寄せる餌などもちろん無いし
道具も無いのに、まんまと嵌まります
この時よ!永遠に~とか、幸せすぎる~とかってね
とってもありがたくなるトラップです
2016年03月15日(Tue) 23:07
いたずらっこさん
編集
いたずらっこさん今晩は、お返事遅くなりました

トラップに嵌りまくってます
いや、自ら嵌まりに行くって感じでしょうか(笑)

そのまま通り過ぎる事なんて出来ません
飛んで火に入る夏の虫状態です(^_^;)
2016年03月15日(Tue) 23:00
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさん今晩は
お返事すっかり遅くなってしまいました

至る所にトラップだらけの我が家、いつもまんまと罠にハマって?
誘惑に負けて?ばかりいます

猫カフェ、いいですね~
ニャン達、食う、寝る、遊ぶばかりじゃなく
少しは稼いで貰うのもいいですね~👍
2016年03月15日(Tue) 22:22
わかる・わかる!!
編集
ちびままさん、こんにちは。
先日は、どうもありがとうございました。
時間指定の件、了解しました。

分かります…用事に行った先にニャンコ達が居て、
何をしに来たのかも忘れ【ニャンコ達に吸い寄せられる】。
思わず、抱っこしたり・なでなでしたり…
時間が、あっという間に過ぎていますよね~!!
2016年03月13日(Sun) 11:52
No title
編集
みぃちゃん一人でも
こんなトラップ あるあるって♪
まして大家族のちびままさんちは
トラップいっぱいで嬉しい悲鳴!
大変さも何倍だけど
楽しさも何十倍ですね
2016年03月11日(Fri) 19:52
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
まるで猫カフェだ^^
急いでる時にトラップがいっぱいで戸惑いますね!
家を出て行く時はさみしいけど、仕事が終わって
家に帰る時は「もう少しで合える^^」と
嬉しい気持ちになりますね。
お出迎えも派手そうだなぁ!!
2016年03月11日(Fri) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ