三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのパル君ですTOPパル ≫ 久しぶりのパル君です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのパル君です


パルの写真を入れるのをすっかり忘れていて随分日にちが経ってしまいました


DSC_0214.jpg

去勢手術後のパル君です (おじいちゃんがタワーにネットを掛けて
ぶら下がって遊べるようにしています)

DSC_0211.jpg

元気いっぱい!手術後一日しか経ってないのにとっても元気
(じっとしてないので、写真なかなか撮れないんです)

DSC_0223.jpg

なんでも興味津々、今度は私のバックを覗き、紐に頭が嵌ってます

DSC_0220.jpg

調子に乗ってこんなところも上がってる、薬の入った缶なのでそこに上がるのは
基本だめな事になっています

スマホで撮って、すっかり忘れてた写真(´・ω・`)1月の末の事です

DSC_0228.jpg

実家の帰り、車の中から撮った水平線に沈む夕日


banner.png



にほんブログ村

Comment

とも☆さん
編集
パルはちっともゆっくりしてません
なので、写真も撮りにくいんです

沈む夕日があまりにもきれいで、思わず
車の中から夕日を撮ってみました~🎵
2016年03月10日(Thu) 23:50
kinako-mochiさん
編集
おじいちゃんの家に来た時は、まだ小さくって
いかにも仔猫~て位だったのに、もうすっかり腕白坊主になってました

そうそう、全力で遊んで、ぱったり電池切れするそうです
男の子って可愛いですね🎵

あはは、むぎちゃんのもなかなかのやんちゃ坊主でしたね(笑)
2016年03月10日(Thu) 23:46
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさん今晩は

去勢手術が終わってから一月半ぐらい、放置していました
パソコンに取り入れるのをすっかり忘れていました

まだまだ、遊び盛、起きてる間はずっと遊んでいます
ああ~若いな!って、うちはおんにゃの子ばかりなので
パルを見てたら飽きませんよ~

おじいちゃんが、かわいい赤の首輪を買ってきてくれました
男の子だけど赤も可愛いでしょー
2016年03月10日(Thu) 23:41
No title
編集
パルくんお久しぶりです(^-^)
子猫は無邪気に遊ぶし、よく動くから撮影が大変ですよね。
薬の缶は気を付けてくださいね。

キレイな夕陽!
海のない地域なので羨ましいです!
2016年03月10日(Thu) 21:05
No title
編集
パル君、大きくなって~!
去勢手術も無事終わって良かったですね~(^-^)

やんちゃそうなお顔がカワ(・∀・)イイ!!
一日中ノンストップで遊んでるんじゃないんでしょうか(笑)
そして電池が切れたように眠るんですよね~( *´艸`)
麦の小さいときを思い出す・・といっても麦は今でもやんちゃ坊主なんですけどね~(笑)
2016年03月10日(Thu) 20:08
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
パル君久しぶり^^
元気ね〜。起きてる時はガサゴソガサゴソ動きっぱなしなのかな?
ほっちゃんもそうだったよ。(今もだけど)
術後もなんともなくてよかった。
なんか大きくなったような…←当たり前だけど!
赤い首輪と鈴がよく似合ってる♡
2016年03月10日(Thu) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
