三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ うれし~TOPくるみ ≫ うれし~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれし~


いつも出勤時は一人なので、ニャン達に行ってくるからね~と声をかけてから
ドアを閉めて玄関に出る

DSC01096.jpg

良いんだ、別に誰も見送ってくれなくても、だって相手はお猫様だもん
とは、思いつつもチョット寂しい

DSC_0233.jpg

ですが今朝、くるみがお見送りしてくれました~

スマホを向けると、視線をそらす・・・

DSC_0234.jpg

いつも、留守の間、自由に出入りできるように奥の洗面所のドアを少し開けておく
そこから、くるみが出てきたみたい

DSC_0235.jpg

もう行かなきゃいけないのに、まだ写真を撮ってる私

DSC_0236.jpg

ああ~やっとカメラ目線🎵嬉しい~ 「くるみはお母さんっ子だから寂しいんだね~」
などと独り言・・・でも にゃーにゃーの次に 好かれてるという自負はある!
おもいっきり後ろ髪引かれながら出勤しました~


banner.png



にほんブログ村


Comment

kinako-mochiさん
編集
こんな風に玄関で見送られたら、切なくなりますよね
ずっと家にいるのは退屈だけど、でもずっとニャン達と一緒にいたいし・・・

いつまでこうしてお仕事しなきゃいけないのでしょうね~(´・ω・`)
2016年03月09日(Wed) 23:00
いたずらっこさん
編集
嬉しかったです、もうニヤニヤしちゃって
時間が無いのに写真撮りまくっちゃいました

でも後ろ髪引かれてこのまま仕事行きたくない~と
心のなかで叫んでました
もうくるみのことが気になってしまって
仕事中も落ち着きませんでした
2016年03月09日(Wed) 22:56
No title
編集
わかります~!
嬉しくって「遅刻するよう」なんて言いながらナデナデしたりして
大慌てで出かけるのはいつものことです(;^ω^)
後ろ髪ひかれまくりで、「ああもう、この子たちとずっと一緒にいられる暮らしがしたい!」と仕事の日は毎回思います(笑)
2016年03月09日(Wed) 17:09
No title
編集
お見送りしてくれるのは嬉しいですよね
嬉し過ぎて時間がないのに写真を撮りたい気持ちも
よーーく分かる!
あっ 時間がない時間がないって言いながら
ニコニコしちゃうのよね~
カメラ目線も頂いて
ルンルン♪で出勤できますね
2016年03月08日(Tue) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
