三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 行って来ますTOP未分類 ≫ 行って来ます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行って来ます

二泊三日で行って来ます

一年ぶりに両親のお墓参りに…

DSC00842.jpg

クッキー?ちゃん、いい子にしててね!

DSC00831.jpg


くっくちゃんお母さんの話聞いてる? 


DSC00836.jpg
 

くるみたんもみんなと仲良くいたずらしないで待っててね(*^-^*)



DSC00811.jpg


くりりちゃんはいつもいい子だから大丈夫よね?


DSC00823.jpg


くっくたんはいつも道理しっかりしてるから安心(=^・^=)


DSC00818.jpg


じゃあちびさん宜しくね!


お母さん大丈夫ですよ!心配いりません

気を付けて行ってらっしゃい!('◇')ゞ


DSC01055.jpg

にゃーにゃー母さん子ニャンコ達を頼みますよ

お母さん心配ないですよ、しっかり面倒みますから!



ついでにはるか(人間?)もお留守番なので、よろしくね~( *´艸`)




  

banner (2)






この記事を更新した時には、すでに家には私とにゃんずしかいません(´・ω・`)

残された私ははちびちゃんたちとぐーたらしながら両親の帰宅を待ちますww

私の分までゆっくりと楽しんできてね!

DSC01112.jpg


Comment

まめはなのクーさん
編集
まめはなのくーさんいつもコメント有難うございます(*^-^*)

娘が一人残ってニャンコ達の世話をしてくれてましたが
何せ6匹も居るので正直不安でしたが、とりこし苦労だったようです。

娘のお友達も一緒に泊まってニャンコ達の世話を手伝ってくれていたので
今日はご飯でもご馳走しようと思ってるんですよ~( *´艸`)
2013年08月16日(Fri) 17:49
編集
 お留守番隊長のチビさん、キリリとしたお顔で「ラジャーにゃん!」ってお返事してますね^^

 わが家のお留守番隊長は、ゴンちゃんだけど…人がいいからな~仕切りもできず、あんまり頼りになりそうもないんだけどね^^;
2013年08月16日(Fri) 12:53
ななにゃん
編集
菜々にゃん、これからも見に来てね?

子ニャンコ可愛いよ~!
2013年08月15日(Thu) 22:24
編集
こんにちは(゚▽゚)/
ななにゃんで分かったかな?
2013年08月15日(Thu) 18:37
ペチュニアさん
編集
ペチュニアさん帰って来ました!
ご心配頂いて有難うございます。

今回は娘の休みが合わず夫と二人で行って来ました

娘が留守番していてくれ安心してお墓参りが出来ました
久々の再会で楽しい時を過ごしてきました~!
2013年08月15日(Thu) 17:54
チョビ通さん
編集
帰って来ました
2泊3日と少ない滞在時間でしたが
お墓詣りも無事済ませ 一年ぶりで姉妹にも会ってこれました(*^-^*)

娘がお留守番をしていてくれたので、ニャンコ達は大丈夫でした~(=^・^=)
6匹だけのお留守番はきっと悲惨な結果をもたらすのではないかと(≧◇≦)
2013年08月15日(Thu) 17:43
ぱぱにゃんさん
編集
ゆうにゃん、ぱぱにゃん二日間お世話になりました!
いつも完璧なコース取りとスケジュールで楽しかった!

来年も行きたいけど…まあ今から来年の話をすると
鬼に笑われるとゆうにゃんに言われたし(;^ω^)

ぱぱにゃん有難う!
2013年08月15日(Thu) 17:36
アハ〜、はるかちゃんも居るんだ☆
編集
なんだ、はるかちゃんが面倒見るのですね!
ご苦労様☆☆☆
2013年08月14日(Wed) 21:16
編集
えっ!ニャンコが子ニャンコの面倒を見るのですかあ!!
ビックリですが、多分大丈夫なのでしょうねえ☆
おりこうさんのママさんとちびさんです。
そうですねえ、餌とお水があれば皆でヌクヌク仲良くしていますもんね〜。
2013年08月14日(Wed) 08:56
編集
帰ってきたら家の中がスゴイことになってるのでは? 心配していると、意外にもよい子に留守番してたりするんですよね−。
2013年08月14日(Wed) 07:06
編集
偉いにゃん
2013年08月13日(Tue) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
