三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ みぃ~つけた!

みぃ~つけた!

うちのニャン達、クリスピーキッスのある場所を知ってます

DSC01073.jpg

買って来たばかりのクリスピーキッスを引出しに入れて、ちょっと離れた隙に
キター!知られてしまった~もうあるのが分かると、くれくれコールが大変

DSC01074.jpg

1人に一袋ずつだから、あっという間に無くなっちゃう💦
(左からくりり、くっきー、くるみ)くるみはまだ貰ってもいないのに舌なめずり
結局皆に負けて微妙な時間におやつをあげる羽目に・・・

DSC01011.jpg

おやつを食べた後は、箱にみちみちになってお休み

DSC01060.jpg

くっきーたんおやつおいしかったでしゅか?なんて聞いてそうな眠り猫さん
いつもさびっ子達と一緒で、まるで本物の猫に見えるね
娘がさびっ子達にくれたぬいぐるみ

DSC01061.jpg

ねっ、もう一匹猫がいるみたいでしょ?

banner.png


にほんブログ村

Comment

とも☆さん
編集
どこの猫さんも皆同じなんですね~
そっとしてても、ばれちゃうんですよね

言われてみればくっきーもくりりも、くるみも同じ大きさですね
くっくだけ1人大きいんですよ
体重もにゃーにゃーとほぼ変わらずです
2016年03月02日(Wed) 00:15
大五郎ママさん
編集
黒いので良くにゃーにゃーと見間違えます(笑)
もう一匹いるみたいな存在感のあるぬいぐるみです

同じ格好で3ニャン・・・偶然撮れた写真です(*^-^*)
2016年03月02日(Wed) 00:11
いたずらっこさん
編集
そうそう、袋のカサカサ音とかお皿のカチャカチャとか
ニャン達に関わりのある音って凄い反応しますよね

ちびはカニカマが大好きなんですが、カニカマを開ける時の
ペリペリの音でもすっ飛んできます

眠り猫さん、本当に見間違えます・・・うちの子は黒い子ばかりなので
皆に溶け込んで、まるでもう一匹いるみたいです
2016年03月01日(Tue) 15:40
No title
編集
わー、サビちゃんたちがシンクロしてる!
それにしても、みんな体が同じ大きさですよね!
一人くらい大きかったりしても良さそうなのに。

ウチでもオヤツの場所はバレています。
その引き出しに近づこうものなら駆け寄ってきます。
2016年02月29日(Mon) 21:24
No title
編集
一瞬ソファーの上に
ネコちゃんが4匹いるのかと思いました。(•ө•)♡
サビちゃん達同じポーズでオヤツ待ちしてるところ可愛いですね♡
2016年02月29日(Mon) 16:16
No title
編集
うふふ
美味しい物は ちゃんと分かるのね~
こんな出待ちしてくれたら
あげない訳にはいかないよね
うちのみぃちゃんも
おやつの場所 分かっていて
ワタシが仕事から帰ると
ちゃんとそこで待ってます

ほんと 遠目に見たら
まるでにゃーにゃー母さんみたいです
2016年02月29日(Mon) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ