三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 申し訳ありませんTOP未分類 ≫ 申し訳ありません


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

申し訳ありません


本当にご無沙汰してしまいました
知らぬうちに娘が勝手にアップしておりビックリしてます

さて、我が家の近況ですが、2月から職場の新人さん(と言っても2年半)が
椎間板ヘルニアという事で長期の休みに入っており
連日残業続きでヘロヘロの毎日を送ってます

DSC04834.jpg

帰って来たら抜け殻状態をくるみで現わしてみました

DSC01019_20160105220251865.jpg

相変わらずの我が家のメンバー皆元気にのびのびマッタリウトウト(羨まし~)

DSC01021_20160105214448241.jpg

おやつ待ち中のくっきーとにゃーにゃー(すりガラスじゃない方のガラス扉の方に
おやつが入ってます)

DSC04917_20151119155043faa.jpg

(ちびさんはただいま涙目と鼻水鼻詰まりでちとお見苦しいので、少し前の写真です)

そんなこんなの私ですが、何とかやっております(時には上司に文句を言いながら)
後は、究極の癒しのこの方・・・


DSC01147.jpg

上の写真は去年のコンサートツアーパンフレット

DSC01146.jpg

こちらはパンフレットの中の1ページ(パンフレットと言っても、もう立派な写真集)

筆頭カリカリ稼ぎ人から無期限レンタル中のiPodとライブDVDで癒しを貰っています

何のお知らせも無くお休みして本当にごめんなさい
訪問して下さった皆様ありがとうございます

DSC01109.jpg



banner.png


にほんブログ村


Comment

いたずらっこさん
編集
予告も無しに一か月以上もブログを放置していたにも関わらず
度々訪問して下さって有難うございます

仕事から帰って来ると何をするのも億劫で、撮った写真をパソコンに
取り入れる事さえも億劫で、すっかり間が開いてしまいました

iPod本当は返して貰いたいようですが
私が頻繁に使っているので、返してとは言いにくい様です(笑)
以前返して欲しい様な事を言ってたので・・・

ちょっと疲れが溜まっていて大変ですが
何とか頑張っています心配して下さってありがとうございます
嬉しいです(ノД`)・゜・。
2016年02月25日(Thu) 23:03
No title
編集
仕事で疲れてるお母さんの代わりに
ブログをアップしてくれるお嬢さん
お優しい~♪
頼もしいです
お嬢さんは ブログでエール送ってるし
パパさんは ちびままさんのツボを押さえて
無期限のレンタルで奉仕して
ちびままさん 家族に支えられてますね♪

仕事で疲れても
家に帰れば元気百倍!
風邪ひかないように頑張ってね


2016年02月25日(Thu) 17:38
kinako-mochiさん
編集
kinako-mochiさんお久しぶりです

元気です!とは行かないまでも何とかやってます
1人欠けるとホント大変です(>_<)
仕事が倍・・・とまでは行かなくても疲れますよ~

毎日さびっ子達をモフりながら、徳永さんに萌えております(笑)
特にくっきー抱っこが大好きなので毎日たっぷり抱っこして頬ずりしてるんです~🎵


2016年02月25日(Thu) 17:36
はこべさん
編集
コメントありがとうございます

新人さん1月半ばからの不調で休んだりしてたので
かれこれ1か月半以上2人でやる仕事を1人でやってます
なので、定時に全然帰れないんです(:_;)

疲れて家事が億劫な時は、iPodで徳永さんの曲を聴きながら
掃除したり洗濯したりご飯作ったりしてます
これがテンションをあげる一番の方法なんです~
結構な音量で聴いてるので、筆頭カリカリ稼ぎ人が
帰って来たのも気づかずビックリ!することも(笑)
2016年02月25日(Thu) 17:18
No title
編集
こんばんは!お久しぶりです(^^)/
お仕事、お忙しそうですがお元気そうで良かったです♪みんにゃも元気そうでなにより♪
残業続きとは大変ですね(>_<)体調を崩さないようにご家族と徳永様とにゃんずにたっぷりと癒してもらってくださいね(^-^)

そういう私の職場でも、来月娘さんの里帰り出産でお休みする方がいるので爆発しそうです!怖いよ~(^^;)
2016年02月24日(Wed) 22:57
No title
編集
ちびままさん、こんばんは ヽ(^o^)丿 おひさしぶりですね。
お仕事で、お疲れのようですが…元気そうで安心しました。

ブログの方にコメントを頂いて、ありがとうございました。
徳永英明のファンクラブに入ったんですか?! イイですね~💛
俳優さんでも、歌手でも…夢中になれる【人】がいるのって
この歳だと、やっぱり”癒し”になりますよね!!

お仕事大変そうですが…体調に気を付けてくださいね。
2016年02月24日(Wed) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
