三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 長らく更新してませんが…TOP未分類 ≫ 長らく更新してませんが…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長らく更新してませんが…

このブログを訪問して下さっている皆さん、本当にありがとうございますฅ(>ω<*ฅ)♥
そして、ご心配おかけしてすみません(´•ω•`)

ちびままの娘です。

長いこと更新されていませんが、母娘、猫達共々元気にやっています😅


私も度々ブログ更新したら?と言ってるのですが、全く更新せず…

母のやる気が戻るまで、もう暫しお待ちくださいฅ^•ω•^ฅ



ソファでのちびさん



キョトン顔のにゃーにゃー母さん



タワーでのくっく



いつもここにいるくっきー



目がくりくりのくりり



凛々しい顔のくるみ



オマケのみや姫(にゃーにゃーそっくり!)

昨日は猫の日だったのに、何もせず普段通りの生活を送っていたちびまま家のにゃんず…ゴメンね!




Comment

ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんにちは
コメントありがとうございました

先月の半ばから職場の同僚が椎間板ヘルニアで療養のため
職場を休んでいて、その分の仕事が増えてんてこ舞いなんです

休日出勤に、毎日残業にとヘロヘロな毎日で休日は抜け殻です
ただいま筆頭カリカリ稼ぎ人が羅臼(らうす、知床の少し手前)
に長期出張中で土曜日の夜に帰って来るんです
山盛りの洗濯物と一緒に!!
で、一週間分の洗濯物をやっつけながら、一週間ぶりの我が家の
ご飯=リクエストされた料理が数品・・・(@_@;)
何だかんだでちっとも休まらない休日なんです

今年は去年と違って雪が少ないんですよ
2016年02月24日(Wed) 13:47
No title
編集
ちびままさん&娘さん、こんにちわ!
お元気ですか?^^
ねこちゃんずみんな元気なのですね。
やる気の出ない時ありますよね。
春になって少し暖かくなってきたら自然と
やる気も戻ってくるかな?
北海道はまだまだ雪が積もっているのかな?
ポチポチマイペースで頑張って下さいね。
またちびままさんの更新待ってますよ〜^^ /
娘さんのピンチヒッターも歓迎ですぅ^^
2016年02月23日(Tue) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
