三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびさんTOPちび ≫ ちびさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびさん


最近特に凍れている(シバレル、とても寒い極寒)今日この頃

DSC04942 (1)

今日もお気に入りの箱に入ってまったりしてるちび

DSC04941.jpg

横で撮って見た・・・クリスマスに年末、年始と人がいたので
おねだり放題、ちびは物凄くおねだり上手、にゃ~のかわいい声に
いつもやられる(´・ω・`)

DSC01035_20160105215328095.jpg

晩ごはんが終わって片付けをしていると、何かくれの無言アピール

DSC01013.jpg

こうしていつもいつも負けてる・・・が!しか~し!ちょっと増えすぎた体重
4.4キロやばい!!心を鬼にしてもご飯アピールが・・・(´;ω;`)

DSC04907.jpg

ちびたん、お母さんも只今お正月に増えた体重を落とすのにダイエット中
一緒に頑張ろうか?

banner.png


にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月19日(Fri) 00:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月02日(Tue) 17:35
いたずらっこさん
編集
クリスマスから始まって、年末年始と食べまくり
身体が重~い(´・ω・`) 

ちびのダイエットは
思うほど出来てないんです
ご飯減らすとさびっ子のご飯を盗み食いしてたりして
2016年01月18日(Mon) 23:23
kinako-mochiさん
編集
ちびのお腹はお肉がタルンタルンで走ると
左右に揺れます(笑)
やっぱり多頭飼いはご飯の管理が難しいです
6にゃんに自分のお皿の位置を覚えさせてそれを
守ってるのですが、みんな最初はちゃんと自分の
ご飯うぃ食べてるのだけど
すぐに違う子のご飯を食べたりで、みんなグルグル
回ってます
思うように進みませ~ん(@_@;)
2016年01月18日(Mon) 23:18
No title
編集
ワタシもです
なにせお正月 食っちゃ寝の寝正月でしたから^^;
一緒にダイェツト頑張ろうね!

2016年01月17日(Sun) 09:22
No title
編集
ちびさん、お座りしている姿はスリムにみえます!
寝転がるとちょっと豊満ボディかな~(ちびさん、ごめん!)
でもうちのあんこには負けますよ~(;^ω^)
先日病院で、先生と助手さんから悲鳴がでるほど太ってましたから!
あんこもダイエットに参加します!(笑)
でも心を鬼にするって難しいんですよね、見つめられると(;^ω^)
2016年01月15日(Fri) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
