三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 実はパル君TOPパル ≫ 実はパル君


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実はパル君


ちょっと間が開いてしまいましたが、5日♨の帰りにお土産を持って
実家に行って来ました、パルの様子見もかねて

DSC_0131_2016010514180175e.jpg

窓から陽が射すパル、左側で筆頭カリカリ稼ぎ人のおじちゃんが
ジャラシを振ってます

DSC_0126_201601051416582ee.jpg

縦横無尽に振るジャラシを夢中で追いかけるパル、まだ子供なので良く遊ぶ~
何だか新鮮!さびっ子達は姉妹がいたので、大人になるまであまり懐いて
来なかったな~

DSC_0125_201601051416576ba.jpg

DSC_0124_201601051416557b2.jpg

狙って狙って~今にもバーンて飛び出しそう

DSC_0121_201601051416183e5.jpg

今度はこっち!

DSC_0119_201601051416160ad.jpg

今度は隙間から狙うよ~(右下角にジャラシの羽が見える)

実は9日、病院で緊急オペが入ってk、去勢手術は12日に変更になりました
明日の朝一番の予定です

banner.png


にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
仔猫が大きくなるのってあっという間ですね

なかなか会いに行けないので、パル君大きくなるのは
もう少しゆっくりでいいよ~と思っちゃいます

おばあちゃん的には、去勢したのでもう少し静かになって
貰いたいようです(笑)
2016年01月15日(Fri) 20:01
ぴいひょろさん
編集
パル君大きくなってました
もっと家が近かったら頻繁に会いに行きたいんだけど
今、筆頭カリカリ稼ぎ人地方に長期出張中なので
なかなか会いに行けないんですよね~

昨日おじいちゃんから電話があり、パル君帰って来てから
元気いっぱい走りまわってるそうです(笑)
おばあちゃんは、もう少し大人しくなってくれる事を
願ってるそうです(゚Д゚;)
2016年01月15日(Fri) 19:58
とも☆さん
編集
パル君随分大きくなりました
男の子なので手足が大きくガッシリしてるんですよ
身体も筋肉質ぽく細いのに重いんです
まだまだやんちゃ盛り、小さい男の子みたいで可愛いです

こちらこそ。その後のフォローが無く失礼しました

パルも無事手術を終え帰って来ました
すぐにまた元気に走りまわってる様です(*^-^*)
2016年01月15日(Fri) 19:31
No title
編集
ちょっと見ない間に パルくん大きくなりましたね

狙って~ 狙って~
チビッ子パワー全開ですね
仔猫の時期は あっという間
おじいちゃんも おばあちゃんも今を楽しんで欲しいですよね

2016年01月14日(Thu) 14:26
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
パル君大きくなったね^^
でもまだまだ子猫ちゃん。かわいいね。
赤い首輪が似合ってる!
手術は無事に終わって元気にしてるかな?
おじいちゃんとおばあちゃんも
かわいい子供が出来たような気持ちになってるんでしょうね^^
2016年01月13日(Wed) 23:12
No title
編集
パルくん、成長していますね(^-^)
それに、すごーくシッポが長いですね!

後ろに写っている、足を開いたり閉じたりする健康器具、
同じものがウチにもあります!
最近は荷物置き場になっています(^-^;)

パルくん、もう手術終わっていますね。
またパルくんの様子をお知らせくださいね。

あと、お詫びがあります。
拍手コメントをつい最近初めて開いたら
お名前は無かったんですが、おそらくちびママさんからのメッセージだと思われるものがありました。
もし、そうだったら放置して申し訳ありませんでした(ToT)
2016年01月12日(Tue) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
