三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ さびっ子色!TOPニャンコ達 ≫ さびっ子色!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さびっ子色!


この前に敷いていたキッチンマットがさびっ子達の爪とぎの餌食で
糸が長く飛び出して悲惨な状態だったので、通販でお値打ち価格になってた
キッチンマット、早速敷いてみた

DSC01012_20160105214841ff5.jpg

ニャンコの行進の模様で何となく心がウキウキする

DSC01013.jpg

私がキッチンに立つと「何かくれ!」と無言の圧力を掛けて来る!ちびさん
はいはい、待ってもご飯は出て来ませんよ~まだまだ時間には早いです

DSC01019_20160105220251865.jpg

そんなちびの様子を見て、この親子もやって来た(にゃーにゃーとくっきー)

おお!今まで気付かなかったけど、このマットさびっ子の色!
くっきーの毛色とマットの模様の色が同じ~

と思っただけで凄いお気に入りのマットに!しかも黒猫母さんまでもがっ!DSC01018_201601052202503ad.jpg

くるみとくりりもやって来ておやつのおねだり、私・・・くるみには物凄~く甘いんです
結局皆の思うつぼ、見事におやつをゲット!
まっいっか、キッチンマットが新しくなって、しかもさびっ子色&にゃーにゃーもいるよ!
な発見しちゃったしね🎵

banner.png


にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
最近みんなおねだりをすっかり覚えて
それぞれのかわいい声で呼ばれます
もうすぐメロメロになって結局なし崩しです

キッチンマットかわいいでしょ
最初はう~んとかって思いましたが
最近はへっちゃらです(*´ω`)(笑)
2016年01月08日(Fri) 23:47
No title
編集
おねだり作戦 大成功ね

このマット 猫さんがピョンピョン跳ねていて可愛い~♪
さびっこ色っていうのも良いですね
でも、なんか・・・ワタシなら気が付かなくて
踏んでしまいそう(笑)
2016年01月08日(Fri) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
