三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPパル ≫ パル君に会って来ました

パル君に会って来ました


ちょっと過去記事になってしまいましたが、1日に実家に行って来ました
目的はもちろんパル君!

DSC_2652.jpg

実家に来た日はこのぐらい、片手にすっぽり収まる位

DSC04884.jpg

約3週間ぶりに会ったら、一回り大きくなってました
何でもおもちゃにして遊んでます

DSC04865.jpg

おじいちゃんが、ホームセンターでネズミのおもちゃを買ってきてくれました
今一番お気に入りのおもちゃだそうです

DSC04866.jpg

隙間タワー(´・ω・`)だって一気に駆け登ります
とっても広くて、くつろぎスペースがたくさんあるタワーなんだけどなorz・・・

DSC04867.jpg

筆頭カリカリ稼ぎ人のおじちゃんがジャラシで遊んでくれるのを待ってます

DSC04742.jpg

お昼寝用のカゴベット、雪の模様のフリースはプレゼント

DSC04864.jpg

おじいちゃんがダンボールハウスを作ってくれた♪

DSC04880.jpg

パル君今度は筆頭カリカリ稼ぎ人の脚の下に潜り込む(´艸`*)

おじいちゃん、おばあちゃんにもすっかり懐いてとても可愛がられてるパル君
元気いっぱい少々やんちゃなのでおばあちゃんちょっと若返りちゅう(笑)

banner.png


にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
パル君一回り大きくなってちょっとだけ逞しくなってました
お手々が大きいので大きな猫さんになりそうな予感・・・

パル君が来てからは、あれやこれやと一気に賑やかになって
おばちゃん張り切ってます(ほどほどにね)
おじいちゃんとおばあちゃん少し会話が増えた様です
2015年11月08日(Sun) 23:59
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんばんは

パル君大きな猫さんになりそうです
最初はおじいちゃん、あまり構わなかったんですが
パル君おじいちゃんのお膝に乗ったり、甘えたりするようになって
おじいちゃんもすっかりメロメロになりました

夜中、暴れてるそうです(´゚д゚`)
最初はおばあちゃんと一緒に布団に入って寝るそうなんですが
夜中に起きだして暴走してるので、おばあちゃんも寝不足気味みたいです(@_@;)
2015年11月08日(Sun) 23:45
とも☆さん
編集
まだまだ仔猫、遊びたい盛りで早速色々やらかしてる様ですが
おばあちゃん、パル君にメロメロなので
何をやっても許してもらってる様です

遊びに行ったら警戒することも無く、早速寄って来て
スリスリ、沢山遊んできましたよ~🎵
2015年11月08日(Sun) 22:45
桜花さん
編集
こんばんは~最近また仕事が忙しくへばってます
なかなかゆっくりパソコンの前に座れなくって~

パル君一回り大きくなってましたね~
こうして写真を比較してみると良く判ります
増々かわいくなってて帰る時は後ろ髪引かれまくりでした(ノД`)・゜・。
2015年11月08日(Sun) 22:30
No title
編集
元気いっぱいですね。
可愛さ溢れてます^^

応援しておきました。ポチッ
2015年11月08日(Sun) 18:43
No title
編集
3週間ぶりのパルくん
体もガッシリしてきて大きくなってますね
人間でいったら赤ちゃんから幼児期くらいですかね
仔猫の成長ってスゴイね

うちもそーだけど
毎日一緒にいると 会話も少なくなってくるけど
パルくんがおじいちゃんと おばあちゃんの会話を
運んでくれますよね
2015年11月08日(Sun) 10:03
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
パル君大きくなってる^^
やんちゃざかりな時だけど可愛い時期でもありますね。
おじいちゃんとおばあちゃんに
大事にされてるのが伝わってきます。
パル君、幸せだね^^
とても人懐っこそうですね。
夜は寝てるのかな?←この事ばかりきになります!!
2015年11月06日(Fri) 23:26
No title
編集
おー!パルくん成長しましたね!
シッポが長くてかっこいいです(^-^)
いっぱい遊んでもらえてうれしかったでしょうね。

おばあちゃんが若返るなんて、パルくん効果ってスゴイですね。
ネコがいるだけで生活にハリが出ますものね☆
2015年11月06日(Fri) 22:20
No title
編集
パルくん可愛い♪
仔猫の3週間は大きいですね~。
成長して、逞しくなってますww
ちま君も、見違えるほど大きくなってしまいました・・・。
もう少し、仔猫のままでいてくれないものですかねww
パル君、尻尾がすらっと長くてカッコいいですね!


2015年11月06日(Fri) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ