三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい事の後にはTOPその他 ≫ 楽しい事の後には


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しい事の後には


楽しかった徳永さんツアー、前日まで結構ハードなシフトでみっちり働いた~

DSC04795.jpg

16日仕事から帰って、札幌に行くために、掃除、洗濯家事を終えてから
旅行の買い出し・・・買い物から帰って晩ごはん、荷造りを始めたのが
10時位、そして食器を洗って片付けたらもう12時過ぎ
(にゃーにゃーが落ち着かない私に怪訝な顔)

DSC04781.jpg

主婦が家を空けるのは、結構大変!

で、楽しかったライブも終わり、またまたハプニングもあっての
バタバタの帰路
(バスに乗り遅れて、結局特急で帰って来ると言う)

DSC04792.jpg

帰って来て、またまた洗濯に、ご飯支度現実に戻って来ました
くっくたんただいま!

翌日からの5勤、残業あり(*´ω`*)今日やっとお休みでした~

DSC04834.jpg

くるみ~お母さん、疲れたよ、一週間が3日位に感じました~

DSC04831.jpg

まあでも、楽しかったしね、また来年のためにも頑張らないとね~
(にゃーにゃーとくりり、くりりがにゃーにゃーのとこに行って甘えてる)

ずっと一緒に居ると親子って忘れないんだね

DSC04828.jpg

ちびのお母さんは私だね、もう暫くお出掛けはしないからね


banner.png



にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
楽しい事の後には、現実が(洗濯や掃除等々)待ってますよね
いたずらっこさんもあんまんさんに会いに行ってた
楽しい日々の後には現実が待ってますよね

すっかり日常生活に戻りましたが
楽しい思い出はまだしっかりと心に焼き付いています
これを糧に頑張ります!
2015年10月29日(Thu) 21:24
fm_nekonekoさん
編集
そうなんですよ~家を自分の都合で空けるとなるとね~
何かと快く認めて貰いたかったので、いつもより頑張りました
何事も最初が肝心!ですからね~

まあその、予定外の出費には目をつぶって貰ったので
旦那孝行も少々ね・・・来年もある事だしね~うん?

いやホント、こんな顔して傍に居られて、何だか後ろ髪惹かれちゃいました
きっと普通じゃないって事は感じ取ってたんでしょうね
キャリーケースに入れて連れて行きたくなりましたよ、マジで!

未だにどっぷり浸かってます
筆頭カリカリ稼ぎ人が移動の時間に退屈だろうからって貸してくれた
iPod(未だ返さず)で毎日聴いています(´艸`*)
2015年10月29日(Thu) 21:17
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんぴいひょろさんこんばんは

はい!とってもワクワクして幸せなあっという間の2時間でした!
改めて徳永さんて素敵だな~おちゃめな所もあるんだな~ますますファンになっちゃいました

今回の旅行は完全に自分の都合でしたので、掃除洗濯ご飯の用意も完璧に!という事で
大変でした~(@_@;)
おまけに当日の朝もお弁当に朝ごはん、後片付け等で
家を出たのもギリギリでした(≧◇≦)
さびっ子達やちびもにゃーにゃーもいい子で待っててくれました

また来年も行きたいな~とおもってるワタシです(笑)
2015年10月29日(Thu) 21:00
鍵コメさま
編集
家を空けるとなると毎回前日は深夜まで
片付け、荷造りなどに追われてしまいます
5月とお盆も毎年変わらずバタバタです

今回はシフトもきつかったのでドリンクを飲んで行きました(笑)

アドバイスありがとうございます
何とかかんばります!
2015年10月29日(Thu) 20:09
とも☆さん
編集
スーツケースはどの子も興味津々で旅行に行く前早速
さびっ子達代わる代わる入ってました

着替えなどを入れ他の物を入れようと明けてると
誰かが必ず乗っていました( ゚Д゚)
それをどかしつつの作業なので手間がかかりました~(´・ω・`)
2015年10月29日(Thu) 20:05
No title
編集
大変でしたね~~~。
お留守番の旦那様がいらっしゃるのなら・・・
ってわけに行かないのが主婦のつらいところですよね~。
準備をしているとき、どんなに時間が無くても
にゃーにゃーちゃんみたいにかわいい顔した子が近くにいたら・・・
「一緒に行く?」「ほら、荷物に入ろうか?」
なんて感じの小芝居を毎回してしまいます。
怒涛の一週間が終わって、つかれは取れましたでしょうか?
どんなに体は辛くても、楽しい思い出があれば大丈夫ですよね^^!
2015年10月28日(Wed) 18:14
No title
編集
旅行から帰ると 一気に現実に引き戻されますよね~
山のような洗濯物も
行って良いよ~って送り出してくれた旦那さんからの
お土産です(笑)

みんにゃもお母さんが帰ってきて
また いつもの日常が戻ってきたね
2015年10月28日(Wed) 14:58
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
楽しくて幸せなひとときだったのですね^^
普段一生懸命お仕事されているから
楽しさも倍増するんでしょうね。
そうそう主婦が外出するとなるとすっごく忙しいです。
ここまでしないと出かけられないのか?と
思う事あります!!行くまでに疲れます^^;;
ちびままさんは徳永さんにたっくさんエネルギーをもらったようで
よかったです。そういうの大事ですよね!!
ねこちゃんずはお母さんが居なくて寂しかったでしょうね。
2015年10月27日(Tue) 23:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月27日(Tue) 23:07
No title
編集
楽しい旅行から帰った後は、現実に引き戻されますね・・・。
かわいいスーツケースですね☆
荷造りのとき、片づけのとき、ぽこさんに邪魔されて困っちゃいます。
ちびままさん宅はどの子も邪魔しないのでしょうか?
スーツケースの上は必ずぽこさんが陣取りますよ(^-^;)
2015年10月27日(Tue) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
