三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰って来ました!TOPその他 ≫ 帰って来ました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰って来ました!


あの方のライブ、良かったです!テレビやDVDとはまた一味違う
徳永英明を見て来れました

ダンスにトークにエアギター等々、とても気さくで面白くてとにかくあっと言うまの
2時間でした~!

初日は0(17日)は妹宅に泊まり、その夜は3家族で近所の居酒屋さんで
ご飯、久しぶりに会う娘と姪っ子

IMG_0119.jpg

デジカメを忘れ、iPodで撮影、美味しい料理に箸がとまらな~い

そして、次の日、待ちに待ったコンサートです

朝、家を出る時バタバタでデジカメを忘れた私、今だガラケーなので
写真も撮れず、宿泊したホテルは、札幌芸文館に隣接するホテル

http://www.sapporo-geibun.jp/hall.html一応貼っておきますので
ご参考までに・・・

札幌駅からタクシーで10分弱の距離、タクシー代も1.000円弱

荷物を部屋に置いて、いざ会場へ!

もう素敵で、楽しくて、ワクワクしてそして何より歌唱力、半端なかったです

IMG_0115.jpg

改めて素敵だな~とますますファンになりました

ホテルに一泊して翌朝、高速バスで帰る予定でしたが、乗るときのバス亭を
間違えて、もう一度札幌駅に戻り発車10分前の特急のチケットを取り、ホームまで
ダッシュして、座席に座って3分後に出発しました💦

でも楽しかった~🎵また来年、絶対コンサート行きます!!
今日は仕事でしたが、もう早速上司に来年も行きますので( `・∀・´)ノヨロシク!
宣言しちゃいました(笑)

DSC04597.jpg

くりたん、くっくたんただいま!

DSC04534.jpg

ちびさんお留守番ありがとうね。今スペシャルご飯あげるからね

DSC04530.jpg

くゆみぃ~ただいま、今日はお母さんと一緒に寝ようね

DSC04473.jpg

くっきーただいま、いっぱい抱っこしようね

banner.png


にほんブログ村

Comment

はるるさん
編集
はるるさんもポルノ行ってきたんですね~
いいですよね~ノリノリでとにかく楽しそう!
タオルもブンブン回しちゃったり、ジャンプしたりと
ストレスも吹っ飛びそうですよね、私も行きたい・・・

娘は来月の6日のライブに行って来ます

今年大学生になった姪っ子(写真に写ってる姪っ子とは違う)
と2人で行く予定です
娘から大学に受かった従妹に、お祝いもかねてのライブに招待だそうです
一階前から7列目なのでかなり近くで見ることが出来そうです

筆頭カリカリ稼ぎ人のiPodに徳永さんの曲をたくさん入れて貰ったので
返さずにずっと聞いてます
はるるさんの言ってる通りライブって、人柄も伝わってくるので
いいですね!
来年は仲の良い友達も誘って行こうと思ってます🎵
2015年10月26日(Mon) 09:04
No title
編集
ちびままさん、遅くなっちゃったけどお帰りなさ~い!

徳永英明さん楽しんで来たようですね(^^)
えっー!あの徳永さんがダンスにギターまでやっちゃうの!
すご~い!!
歌唱力バツグンだから生歌は素敵だったでしょうね♪
ライブに行くと人柄も伝わってきて益々ファンになってしまいますよね(^^)
私もポルノ行ってきましたよ♪
楽しい時間てあっという間に終わってしまいますね(^^ゞ
次回を楽しみにまた頑張りましょう!

娘さんと姪っ子さんだからいとこ同士ってことですね
会うたびに成長記録なんて言って並んで写真撮りますよね(^^)

お利口さんにお留守番していてくれていっぱいナデナデしちゃいますよね
2015年10月26日(Mon) 00:06
鍵コメさま
編集
二泊三日で帰って来ました~
とても楽しい二日間でした
特に娘と二人の旅行って初めてでしたので、何だか
下調べもせず帰って来てから少し下調べしてから行けば良かったな~と
思う事も・・・
まあでも、メインは徳永さんのライブでしたので、私的には大満足!です
本当に楽しく、素敵であっという間の2時間でした

了解しました!私で良ければ!デス(^_-)-☆
2015年10月25日(Sun) 16:57
桜花さん
編集
桜花さんお久しぶりです

おお!桜花さんも徳永さんのライブに行かれた事があるのですね
私は、ファン歴8年ぐらいですが、今年初めてライブに行きました
素敵ですよね~テレビで見るのとはまた違った徳永さんを見られて
とっても良かったデス

来年も行こうと思ってるので、桜花さんも一緒に行きませんか?(´艸`*)

ニャン達もお利口にして待っててくれたので、ご褒美のチョットだけ
奮発しちゃいました(*^-^*)
2015年10月25日(Sun) 16:43
fm_nekonekoさん
編集
お義母様もファンなんですよね~
徳永さんのファン層は幅が広いですからね~
ライブ、若い方から熟年の方まで色々来てましたね
でも90%は女性でしたね、男性もいましたよ

テレビやライブDVDとはまたイメージが違って
トークが面白くって、ダンスも上手で素敵でした❤
でもやっぱり生歌!歌唱力、半端ね~!(´艸`*)でした
2015年10月24日(Sat) 19:38
いたずらっこさん
編集
お返事遅くなりました

コンサート、ほんとに素敵でした!
今も興奮冷めやらず!です
今日職場で、男性なんですが昔徳永さんのファンだった方と一緒に仕事して
また、熱く語ってしまいました~

ハプニングもあって余計な出費もありましたが
筆頭カリカリ稼ぎ人、怒らず来年も行きたいと言ったところ
快諾していただきました!ので、根回しはバッチリ!(^_-)-☆

みんなにゃ、お利口にして待っててくれました~

2015年10月24日(Sat) 19:31
徳永さん!
編集
こんばんにゃ、桜花です。

徳永さんのライブに行かれたんですね、羨ましいです。
私も以前1度だけ、関東で仕事していた時に行きましたが、
本当に素敵でした!

にゃんずを置いて行くことへの後ろめたさって、
皆さん共通ですね~。
なぜかちょっといつもより高いご飯と、
お土産を買ってしまいます。

2015年10月23日(Fri) 23:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月23日(Fri) 23:16
No title
編集
お帰りなさい!
わくわくして出かけられて・・・大満足でのご帰宅ですね^^!
きっと留守番隊のみんなにも楽しさが伝わって、
一緒になって嬉しい気分になってるんじゃないかなと思います。

いいな~生徳永ボイス~~。
不眠で悩んでいる義母が寝る時に聞いているそうですが
うっとりしてしまい逆に眠れ無くなるそうです^^;
2015年10月23日(Fri) 09:42
No title
編集
お帰りなさ~い
楽しい♪が伝わってきましたよ
旅のアクシデントも また良い思い出ですよね
ライブって ワタシはあんまり行った事ないけど
同じ空間で 同じ空気を吸ってるみたいな
臨場感が堪らなく良いんでしょうね

みんにゃもお留守番お疲れさまでした
来年もヨロシクです(笑)
2015年10月22日(Thu) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
