三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 行って来ますTOPその他 ≫ 行って来ます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行って来ます


札幌に行って来ます、あの方のライブ・・・

DSC04799.jpg

上司に許可を貰って4連休、コンサートは二日目の18日なんだけど
妹がいるので一日早く行って、札幌で遊んで、次の日は待ちに待った
コンサートです

DSC04795.jpg

娘と二人分、二泊三日の荷物、意外に多い・・・

DSC04794.jpg

ちびたん、お母さんとお姉ちゃん、行ってくるね・・・

DSC04781.jpg

にゃーにゃー、行ってくるね、ちびと仲良く待っててね

DSC04780.jpg

くっくたん、あんまりちびのご飯盗み食いしないようにね

DSC04796.jpg

いつもお利口さんのくっくたん、妹達の面倒よろしくね

DSC04787.jpg

ソファーの背もたれの段差でズッコケてるくるみ(笑)

では、行って参ります

banner.png


にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
出掛ける時はもうギリギリでバタバタしながらだったので
デジカメ、忘れたんですorz
写真、ほとんど撮れずでした
でも徳永さんのコンサートは、本当に素晴らしかったです
もうずっとこのまま永遠に続いて欲しい!なんて思っちゃいました

また来年も行きたいです!

この後娘もポルノグラフィティーのライブでまた札幌に行くので
そのために買いました
これからも度々活躍しそうです(娘のスーツケースですね)
お値段がリーズナブルだったうえに10パーセント引きのうたい文句に
やられちゃいました(≧◇≦)
私が引いて歩くのにはちょっと抵抗がありましたが(笑)
2015年10月22日(Thu) 00:21
はるるさん
編集
はるるさん、行って来ました!あの方のライブ
行って来て良かったです~まだまだ余韻に浸っております(笑)
来年も必ず行きたいです!!

せっかくのお出掛けだったのに、家にデジカメを忘れて
写真、ほとんど撮れずでしたorz・・・何枚かはiPodで撮って見ました

たまには日常を忘れて、思いっきり楽しむのも良いですね

にゃーにゃーも仔猫時代に捨てられて、筆頭カリカリ稼ぎ人に出会うまで
ずっと外で暮らしていました
思い切ってうちの子にして本当に良かったです
もうずっとうちの子です、ちぃちゃんも辛い思いをしてきたんですよね
お互いに本当のお家が出来て、家族が出来て良かった(ノД`)・゜・。
2015年10月22日(Thu) 00:12
kinako-mochiさん
編集
お返事大変遅くなりました

コンサートとても良かったです
歌唱力のすばらしさと、トークの面白さ
増々ファンになっちゃいました

たまには、命の洗濯も良いもんですね!
2015年10月21日(Wed) 23:59
No title
編集
楽しんでらっしゃい
女子3人で ワイワイガヤガヤ楽しそうですね~♪
ドキドキする人がいるって素敵なことですよね
それに ちびままさんのスーツケースの可愛らしいこと
ちびままさんのドキドキも 楽しいも ラブも一緒に
詰め込んでるみたいです❤

ちびままさんちは にゃーにゃー母さんがいるから
安心して出かけられますよね
2015年10月18日(Sun) 17:40
No title
編集
ちびままさん、待ち焦がれていた大好きなあの方のライブですね♪
明日の15時には始まると思うとドキドキワクワクでしょう!!
旅行も兼ねてて良いですね♪
娘さんと思いっきり楽しんできて下さいね(^^)

みんにゃえーっ!!ってお顔になっちゃってるけど
ちびままさんとお姉ちゃんのために頑張ってお留守番してようね!
くるみちゃんたらズコーって(笑)

にゃーにゃーちゃんもどこかで飼われていたのにノラさんになってしまったんですね
お家にいた子がお外に出されてしまってきっと怖くて辛い思いをしたでしょう
こんなに可愛い子達を人間の身勝手で外に出してしまうなんて許せませんね!
にゃーにゃーちゃんもちぃも今はのんびりお家の中で暮らせるようになって
今は良かったね!って思えますね(^^)
2015年10月17日(Sat) 23:55
No title
編集
いいな~( *´艸`)お泊り旅行にコンサート♪
楽しんできてくださいね!

みんにゃそれぞれのお見送り、可愛すぎる~( *´艸`)
くっくたんは「にゃに~!お出かけ!?」と言ってるような顔ですね(笑)
くるみたんは・・・おもしろ過ぎます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2015年10月17日(Sat) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
