三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ キャットタワーTOP子ニャンコ達 ≫ キャットタワー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャットタワー

DSC01012.jpg

キャットタワーに3にゃん集合!

最近キャットタワーが大人気!

何故なら新しくもう一台タワーが増えてちょっと
細工をしてみたから(*^-^*)



DSC01035.jpg


右が以前からあったもの、左が最近娘が買ってくれた物
隣同士でくっつけて置いたけど中々新しい方では遊んでくれず(*´Д`)

どうしたら遊んでくれるか考えてみた


たまたま撤去してそこにあったすのこが目に入り
筆頭カリカリ稼ぎ人のお父さんに頼んで

子ニャンコ達が歩き始めて、隙間にはまり込まない様にすのこで囲った
子ニャンコ牧場の柵の一部を橋掛けにしてみた

DSC_0012.jpg

(ピンボケだけど参考イメージ)

DSC01002.jpg


これが大好評!

DSC01001.jpg

全員集合!とはいかなかったけど取りあえず記念撮影?

すのこの下に私や娘が立つと隙間から手を出して
チョイチョイ!( *´艸`)

子ニャンコ牧場の名残の柵もリサイクル?



里親募集中です! 

banner (2)




Comment

いつも有り難う御座います。
編集
いつも子猫さん達のお世話、ご苦労様です。
それに訪問とコメント有り難う御座います。
ずーと記事を遡っていました。
本当に心豊かな女性ですなあ〜と温かくなりました。
そちらは、十分涼しいと思います。ニャンコさんには絶好の環境でしょうね!
2013年08月13日(Tue) 08:07
まめはなのクーさん
編集
ブログいつも見て下さって有難うございます!

子ニャンコ達特にすのこの橋渡しの所が好評です。
そこで寝る子も…

毎日どんどん大人に為っていく様を見て
ちょっと寂しい気もします
ずっとこのままでいて~などと子ニャンコを抱っこしながら
言ってます(≧▽≦)
2013年08月11日(Sun) 05:54
編集
わ~みんなお気に入りみたいですね^^
なんだかワクワクしたお顔に見えますよ。チビッコでもニャンコは高いところが好きですもんね^^
2013年08月10日(Sat) 22:30
チョビ通さん
編集
子ニャンコ達に好評で良かったです

何せ娘が買ってくれたものなので何とか遊んで欲しかったんです(≧▽≦)

でもいつまで続くのか?このブーム(;´∀`)
2013年08月10日(Sat) 22:23
編集
完全に猫の国状態ですね。スバラシイ。
キャットタワーには見向きもされず空振りした苦い記憶しかありませんが、こんな有効活用の仕方があったとは。バチバチ。
2013年08月10日(Sat) 16:33
ペチュニアさん
編集
どの子もみんな元気いっぱい!毎日とても賑やかです。
以前、ちびと私達家族だけの時は静かだったんですよ

はい!子ニャンコ達の肉球はとっても柔らかくって
まるでグミみたいな手触りです 気持ち良いですよ~
2013年08月10日(Sat) 16:31
はるるさん
編集
向かって左側のタワー全然乗ってくれなくって
娘も寂しい思いをしてたので、最初じゃらしで行ったり来たり
させてたのですが、その時だけ乗って後は全然(*´Д`)

色々考えて、渡してみたら子ニャンコ達行き来する様に( *´艸`)
良かったです?

2013年08月10日(Sat) 16:18
編集
家族皆で子猫達の成長を見守る様子が描かれて居り、微笑ましいです。
ネコちゃん達も大喜びですね♡
カリカリの稼ぎ頭のパパさんも嬉しそうです☆
ニャンコの肉球で「チョイチョイ」は良いワ〜。
2013年08月10日(Sat) 06:45
編集
すご~い!!
キャットタワーが2つもあってつなげちゃうなんて!
良いアイデアですね~♪
おチビちゃん達も高いところが好きなのね
みんな楽しそう(^^)
2013年08月10日(Sat) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
