三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP仔猫 ≫ パル君のタワーが届いたよ

パル君のタワーが届いたよ


日曜日、筆頭カリカリ稼ぎ人とパル君の様子を見に行って来ました
土曜にワクチン接種でしたが、副反応も無く元気いっぱいでした

DSC04746.jpg

お土産に買って行ったジャラシで、夢中になって遊ぶパル君

DSC04755.jpg

ひっとうかりかりかせぎにんのおじちゃん、はやくふって!

DSC04748.jpg

仔猫のパル君、動くのが凄く早くて、カメラが追い付きません

DSC04758.jpg

今度は、早速買って貰ったタワーに駆け上ります
ステップが、反対側なのに、ステップを使わずよじ登ります
一番天辺も、いとも簡単に登頂制覇!です

DSC04765.jpg

おじちゃん、はやくあそんで!!

(ジャラシをわざと振らずにじらします、じっと見つめるパル君かわいい!)

DSC04764.jpg

おしい!もうちょっとでつかまえられたのに!

DSC04766.jpg

やった~!つかまえられたよ!ぼくのたわー、たのしい~!

もうね、パル君かわいくってウチの子にしたいぐらい、筆頭カリカリ稼ぎ人も
私もパル君にメロメロです

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
いたずらっこさん、仔猫はかわいいですね~
ほんと無条件にかわいいデス、週末の用事が無い時にしか会えないのが
残念です

おじいちゃんは早くもおばあちゃんとパル君のラブラブ振りに
ちょっとやきもちを焼いているそうです(´艸`*)

もう今日ですが、札幌に行って来ます
あの方のコンサートに・・・楽しんで来ます!
2015年10月17日(Sat) 01:26
No title
編集
仔猫は無条件に可愛いですからね~
おじいちゃんも おばあちゃんもパルくんの可愛さに
メロメロでは♪

うちなんか毎日一緒にいると
会話も無くなってきて お互い無関心だけど
みぃちゃんの可愛さは共通です
2015年10月16日(Fri) 14:27
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんこんにちは
お返事、遅くなってごめんなさい

私、キジトラとサバトラ?あんまり違いが分からないんです(´・ω・`)

でもこの毛色?好きなんです
パル君、夜も一人で暴走してる様です
おばあちゃんの布団にもぐりこんだり、また布団から出て遊んだりと
賑やかな様
どうなのかな?今までとても静かだったのが一転賑やかになって
すこし疲れるかもしれませんね
もしかしたら、一歳を過ぎた成猫さんを迎えた方が良かったかも
しれませんね
(ちょっと、考えてはいたのですが、おばあちゃんの希望で)

明日から娘と二人札幌に行ってくるので暫くパル君と会えないんです
何かあれば、きっと連絡来るとは思いますが
筆頭カリカリ稼ぎ人は留守番なので、きっと対処してくれると
思います(´艸`*)
2015年10月16日(Fri) 07:08
No title
編集
ちびままさん、こんばんわ!
ガンちゃんにおめでとうをありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
これからもほっちゃんとガンちゃんをよろしくお願い致します。
パル君元気いっぱい可愛い〜〜^^♡
子猫ちゃんてすごい運動量ですよね。夜は寝てるのかしら?
おばあちゃん疲れてないかな?!
ぴいひょろはほっちゃんが子猫の時寝込みそうでしたよ!!
キジトラさんなのですか?サバさんにも見えますね。
2015年10月14日(Wed) 21:16
大五郎ママさん
編集
親ばか丸出しなのですが、シルエットキャットは、うちの
にゃーにゃーに見えて・・・
振り子時計の他にワイヤーラックも二つあります
最初は、大好きなアーティストのDVDやブルーレイ、CDを飾ってました

パル君、大五郎君の小さい時にそっくりですね
私も写真を見て、そっくり!って思いました
キジトラさん、かわいいですよね🎵大好きな柄です(*^-^*)
2015年10月14日(Wed) 17:32
はるるさん
編集
パル君と里子に出したみやちゃんのお家のも同じタワーです
凄く良いタワーですよね、はるるさんのブログ見て即決したんですよね~
何だか懐かし~(笑)

ちびも良く使ってくれていて、みんなとシェア出来てるし
とても良い買い物をしました
みかんちゃんとお揃いっていうのも嬉しいデス(´艸`*)
2015年10月14日(Wed) 17:26
まめはなのクーさん
編集
うちのさびっ子達は姉妹ずっと一緒だったので
仔猫時代は、あまり私達には懐いて来なかったんですよ
一歳過ぎておとにゃになってから懐いて来る様になったので
パル君の懐っこさが、かわいいデス

ラオス、カンボジアグッズ、すっかり気に入りました
フニャンコさんもかわいくってお気に入りですが
こちらもまたいいですね~
もしまた新しいものが入って来たら、ぜひ知らせて下さい!
特に動物シリーズが好きです!

2015年10月14日(Wed) 17:17
とも☆さん
編集
パル君とっても可愛いんですよ

仔猫時代ってあっという間なんですよね、ほんと
なので、実家に行って写真を撮ってます

義父も義母も歳なので少しでもサポートできればって思ってます

タワーウチの同じ物にしました
シニア向けって言ってるけど、しっかりしてて
作りも良いので、すっかり気に入って、同じのにしました(*^-^*)
実は、次の日里子にやったみやちゃんのママさんからも
同じタワーが欲しいって言われて、また同じタワー
注文しちゃいました(≧◇≦)
2015年10月14日(Wed) 00:37
おはようございます〜
編集
シルエットキャットシリーズの振り子時計
オシャレです〜☆

猫ちゃんが1匹のは見たことありますが
子猫が寄り添っているのは初めてみました。
にやーにゃーちゃんとさびっ子達に見えます(,,◕ ⋏ ◕,,)
癒されます〜♥♥♥

パル君とうちの猫さんの小さい時によく似てて他ネコさんとは
思えません!
2015年10月13日(Tue) 11:00
No title
編集
パルくんのタワーお揃いだ~~!!
小さくてもてっぺんまで簡単に登れちゃうの~
すごいね~
ステップ使わずによじ登っちゃうところがちぃと同じだわ(^^)
2015年10月13日(Tue) 00:39
No title
編集
チビにゃんの可愛らしさは、もう言葉では言い表せないですよね^^
でも、すぐに大きくなっちゃうのよね…

パル君、遊び盛りのワンパク君ですね。可愛いんだろうな~

 振り子時計、可愛いな~こんな可愛い時計なら、時間に追われてもうれしくなっちゃったりしてね^^!!

 古本まつりはいろいろな掘り出し物がありますよ。ラオス・カンボジアグッズも可愛いでしょ!また、次回までに新しいものを集めておきます。お気に入りのものが見つかったら、声かけてくださいね^^
2015年10月12日(Mon) 21:55
No title
編集
あーーーっ!
パル君、同じタワーだね。
ちびままさんに買ってもらったのかな?
運動神経抜群のパル君、シッポも長~い。

仔猫時代はあっという間なんですよね。
毎日会いたくなっちゃいますね。
前回のサビちゃん達の仔猫時代の写真、カワイイです~(^-^)
2015年10月12日(Mon) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ