三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きくなったねTOPちびとにゃーにゃー ≫ 大きくなったね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きくなったね


筆頭カリカリ稼ぎ人の出勤です 朝早く家を出るので普段はお見送りは
玄関でチュッで行ってらっしゃいなのですが・・・

DSC04590.jpg

今日は、仕事が休みだったので、奥の和室の障子を開けて皆でお見送り

DSC04588.jpg

ちびとにゃーにゃーとくるみで窓がギュウギュウ
にゃーにゃーのしっぽ長くて立派、しかも先っぽがちょっとだけ曲がってる

DSC04162.jpg

シルエットキャットシリーズの振り子時計、にやーにゃーとさびっ子達に見える

P7020515.jpg

二年前ちびとさびっ子達、この日も筆頭カリカリ稼ぎ人を皆でお見送り
さびっ子達、こんなに小さかったんだよね
左から、くるみ、ちび、みやちゃん、くっきー、くっく

DSC_0102_20130618163046.jpg

いつもこんな風に姉妹で固まってたさびっ子達、大きくなりました
(もうすぐ、2か月になる位)
左下からくるみ、くっく、真ん中みやちゃん(里子に行った)隣りがくっきーその上にくりり

DSC_0016.jpg

さびっ子達、よちよち歩きでどこでも行っちゃうので、すのこで囲ってたな~
(通称、子ニャンコ牧場  くっきー)
実家にパル君が来て、さびっ子達の子猫時代が懐かしくちょっとアップしてみました

banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
毎日見てるとこんなに大きくなったなんて
実感がしないんですけど、写真で改めて見ると
こんなに大きくなったんだと、しみじみ思います

我が家で、私の目の前で産まれて来た子達
立派に大きくなったな~と感慨深いです(´;ω;`)
2015年10月12日(Mon) 16:26
kinako-mochiさん
編集
仔猫時代ってあっという間の過ぎてしまいますよね
おとにゃになってもかわいいけど
仔猫の、天真爛漫さって堪りませんよね
なんと言うか、もう無条件なんですよね(≧◇≦)

パル君が来てから、さびっ子達のこのぐらいの頃の事を
色々思い出しています
にゃにゃーより気を揉んで、ネットで子猫の成長度合いを調べてみたり
もう一度、子育てしてる気持ちになったぐらいです(笑)
2015年10月12日(Mon) 16:21
No title
編集
大きくなりましたね~
同じ所で比べると 5人でもスカスカだった場所が
今は 3人でギューギュー(笑)
こんなお見送りされたら 仕事に行けなくなりそうです

仔猫の時は みんな色違いの首輪をしてたけど
今はお顔で見分けられるんですね

2015年10月12日(Mon) 11:53
No title
編集
小さいさびっこちゃん、かわいい~( *´艸`)
みんにゃで寄り添ってる姿がたまりませんね!
今やもうちびさんと同じくらい大きくなって・・無事育ってくれて嬉しいですね( *´艸`)

あんきなをもらう時、友人が「かわいいよ!」と写メを送ってくれたのですが
ちびままさんちのさびっこのように団子になっていて(しかも7匹)
黒い塊しか写ってないよ!と笑ったのを思い出しました(笑)
2015年10月11日(Sun) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
