三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ らぶらぶTOPくっきー ≫ らぶらぶ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らぶらぶ


くっきーはとってもいい子、やさしくって他のニャン達とも仲良し、そして
とっても甘えん坊

DSC04685.jpg

だっこだいすき、おねえちゃんもだいすき (くっきー)


DSC04686.jpg

フカフカのマリーちゃんの着ぐるみパジャマの娘と見つめ合い、いいね
見てる私も何だか幸せ
おねえちゃんがふわふわできもちいいです (くっきー)

DSC04687.jpg

ちびさん、季節の変わり目でちょっと調子が悪い
少しだけ温めた暖房の上のたおるでぬくぬく(朝晩寒いんです)

DSC04690.jpg

くっくはまだまだ平気そう

大好きなお姉ちゃんとくっきーがラブラブだけど気付いて無いみたい


banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

はるるさん
編集
> くっきーとにかく甘えっ子で、抱っこやお膝が大好きです
> 中でも娘が大好きで、ご飯を食べててもお構いなしに
> お膝に乗って来ます
> こんな目で見つめられたら、もうキュン死しちゃいますよね
>
> この前の台風が行ってから急に朝晩寒くなりました
> 特にここ2.3日朝と夜がとても寒いんです
> 私達やさびっ子、にゃーにゃーは良いのですが
> ちびはかなりの寒がりなので、ゆうべから本格的に
> 暖房入れました
>
> またちびの病院通いが始まりそうです
2015年10月06日(Tue) 19:46
kinako-mochiさん
編集
いいですよね~大したお世話もしてないのに娘、モテるんです
でも、まあくっきーは抱っこしてくれる人は
基本、誰でもオッケーなんですけどね(´艸`*)

ちび、季節の変わり目はいつもこうなるんですが
今回はちょっと大変そうです
暫く疎遠になってた病院通い、また始まりそうです
2015年10月06日(Tue) 08:23
とも☆さん
編集
つい一週間前まで半袖で良かったんですよ
それが台風一過から急に寒くなりました
この気温の変化にちびが大変そうです

部屋の暖房を入れ暖かくしてます
2015年10月06日(Tue) 08:16
fm_nekonekoさん
編集
あはは~どうぞマリーちゃんの着ぐるみパジャマ来てくださいな~
nekonekoさんなら大丈夫ですとも!👍

ちび、季節の代わり目、毎年こうなんですけど
段々症状が大変になって来てます、なかなか治らなくて難儀してます

今年は寒くなるのが早かったので(今日は霜も降りました)昨夜から
本格的にちびのために暖房入れました
また暫く病院通いが始まります(´・ω・`)
2015年10月06日(Tue) 08:13
No title
編集
くっきーちゃん、お姉ちゃんを見つめる目がハートになってるんじゃない?
ふわふわでさらに大好きになっちゃうね
甘えん坊さんでかわいいです♪

そちらは朝晩寒くなってきたんですね
季節の変わり目は体調崩しやすいものね
ちびちゃん大丈夫かな~
冷やさないように温かいところにいようね
早く元気になりますように!!
2015年10月06日(Tue) 01:09
No title
編集
お姉ちゃん、モテモテですね=^_^=
あんな顔で見つめられたら参っちゃいますよね~( *´艸`)
私なら我慢できずにチュー♡しちゃいます(笑)
で、嫌われるんですけど(笑)

ちびさん、大丈夫ですか?
寒くなったのが身体に堪えたんですね・・
早くいつもの体調に戻るといいですね、頑張れちびさん!
2015年10月05日(Mon) 21:02
No title
編集
まぁ、微笑ましい光景ですね☆
お姉ちゃんのふかふかの着ぐるみが心地いいんですね。

わたし、いま半袖・・・でもさすがにちょっと肌寒いです(^-^;)

ちびちゃん、はやく体調が良くなりますように。
2015年10月05日(Mon) 20:59
No title
編集
お姉ちゃん、大人気ですね^^
かわいい顔して見つめられたら・・・いいな~うらやましいな~
私もマリーちゃんの着ぐるみパジャマ・・・着たら犯罪だなorz

ちびちゃん、がんばれ~~。温まって早くよくなろうね。
みぃも季節の変わり目で涙ポロポロになってしまいました。
でもなぜか健康診断で大興奮したのがよかったのか
病院から帰宅後涙が止まりまして・・・処方してもらった目薬が宙ぶらりんです^^;
みぃは目だけですが、ちびちゃんは持病もあるから心配ですね。
2015年10月05日(Mon) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
