三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あっけにとられるちびTOPちび ≫ あっけにとられるちび


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっけにとられるちび


意味は無いのですが、背中がかわいいちび、さびっ子達の残ったご飯を盗み食いで
真ん丸(でも体重は4.2㌔台)

DSC04676.jpg

DSC04680.jpg

ちびがテレビ台の上に乗ったら、にゃーにゃーも乗って来た、珍しいツーショット
ビックリするちび、最近にゃーにゃーちびに寄って来る

DSC04681.jpg

がっ!次の瞬間、ビュ~ンと逃走・・・えっ?何?茫然とするちび

DSC04682.jpg

なんだか、わけわからないわ~
そうだね、にゃーにゃーどうしたかったんだろうね、お母さんにもさっぱり?

DSC04683.jpg

ちびさん、筆頭カリカリ稼ぎ人に訴えてるみたいです


banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

とも☆さん
編集
娘がちびを連れてきた時は、ガリガリに痩せてて
耳だけがやたら大きくってキツネみたいな子だったんですよ

それがこんな丸くなって、とっても可愛くなりまして
ちびの母としてもう、そうやって褒めて貰って凄く嬉しいデス
ありがとう!
2015年10月04日(Sun) 23:38
No title
編集
ちびちゃんの背中の模様、とってもキレイですね☆
お腹側は真っ白くて、丸顔で美人さんですよね!

ウチのぽこさんも、急に思い立ったかのようにビュワーッて走り去る時があります(^-^;)
気まぐれ度が強いみたいです。
2015年10月04日(Sun) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
