三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちびさんTOPちび ≫ ちびさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちびさん


おかあしゃんこんな所にちびしゃんが!


DSC01062.jpg


あらあら、ちびさんどうしたの?



DSC01063.jpg



最近ずっと子ニャンコ達に付きまとわれて、お疲れモードです。

私は、静けさを愛する三毛猫です

どうぞそっとしておいて下さい


DSC01120.jpg


寝ていたら勝手にくっ付いてくるし…

DSC01117.jpg


もうちょっと離れてください(-_-)

おかあしゃん!くるみはちびしゃんと一緒に寝たいでしゅ?




DSC01029.jpg

ああ~ちびさん、逃げちゃいましたね(≧▽≦)

くるみは一人取り残されたでしゅ(*´Д`)



DSC01084.jpg


どうぞ、探さないで下さいbyちび


里親募集中です。  

banner (2)









Comment

ペチュニアさん
編集
ちびは1人っ子の時はとても穏やかでのんびりした子だったのですが
にゃーにゃーを保護してから、結構気が強い事が分りました。

今はにゃーにゃーと上手くお折り合いをつけているようです
たまに追いかけっこと言う名のバトルしてますけど(;^ω^)
2013年08月08日(Thu) 23:33
編集
ちびさんは、美ネコさんですねえ〜。
性格の穏やかそう♡
2013年08月08日(Thu) 22:55
チョビ通さん
編集
ケンカはしませんが、ペースを乱されっぱなしなので
少々ストレス感じてるのかも知れませんね(*´Д`)

なにせ1人っ子年数が長かったので
愛情独り占めでのんびりゆったり静かに暮らしてきたので…
2013年08月08日(Thu) 08:57
はるるさん
編集
コメント有難うございます!
嬉しいです、これからもよろしくお願いします。

三毛猫ってやっぱりクールなんですかね?
一人じゃ寂しいだろうって思ってたんですけどね。

ちびの事は、はまめに様子を見る様にしていますが
心の中までは分らないですしね。



2013年08月08日(Thu) 08:52
編集
つきまとわれてもケンカにはならないんですか?
ちびさん優しいなあ〜
2013年08月08日(Thu) 06:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月08日(Thu) 00:37
編集
ちびちゃんお疲れモード(笑)
大変ですねー(´・ω・`)
ちびちゃんがんば!

あと、
最後のどうぞ探さないでくださいにツボりました(笑)
2013年08月07日(Wed) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
