三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のあんな事やこんな事TOP子ニャンコ達 ≫ 昨日のあんな事やこんな事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日のあんな事やこんな事

昨日はお休みだったので、朝から洗濯、掃除に、床の雑巾がけ等々
頑張って、ちゃっちゃと終わらせた~
ので、コーヒを入れて(缶をコップに)通販雑誌を見ていたらくっくが邪魔をしに来たので
テーブルの下にブランケットを敷いてみた



思った通り、ブランケットの柔らかさに魅かれ、モミモミ
(ヤッタネ、ブランケットトラップに見事はまったくっく)

DSC04608.jpg
(娘に見せるような、甘~い顔じゃないけどきれいに撮れた)
その間に私は通販雑誌を堪能中

DSC04600.jpg

くるみは相変わらず植木の蓋の上

DSC04596.jpg

娘の髪を縛ってるのを眺めるちびさん、それとも空になったお皿を見てる?

DSC04594.jpg

妹から、ハンカチとレターセットと手紙のプレゼント、とっても可愛いハンカチ
ありがとう妹よ~🎵

DSC04618.jpg

夜、娘と友達が帰って来て、みんなで晩御飯、ちびさんには大好物のカニカマを
少しだけお裾分け(カニカマ大好物なので娘の友達から貰って夢中で食べるちび)


DSC0927_20150928194159777.jpg


せっかくお友達がカニカマを食べさせてくれたのに…ちびさん、ムッチリムチムチボデー
でこんな事に・・・恩を仇で返す(;^ω^)(踏んでいるのは友達のスマホです)

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

鍵コメさま
編集
物凄くカニカマ好きです
口内炎が酷くて何日もご飯が食べられなかった時でも
カニカマなら食べてくれました
本当は沢山たべると良くないのは分かってたんですが
水に浸して塩分を抜いてから食べさせてました

今はごくたまにしかやってませんけどね

大変だった分ゆっくりしてくださいね
応援してます!
2015年09月30日(Wed) 15:56
いたずらっこさん
編集
家族が皆休みってほとんどないのですが
この日は偶然皆休みでした(娘は友達と早々に出掛けましたが)

ちびの写真に写り込んでるのはくりりです、直角に曲がった
イナズマしっぽが写ってますね

この日は誕生日ではなくって、先日叔母の葬儀の際に香典を
立替えたので、遅くなってゴメンという事でのハンカチと
手紙でした
女姉妹なので、たまにこんなサプライズがあったりするんですよ(´艸`*)
私は2月生まれなんです(*^-^*)
2015年09月30日(Wed) 15:43
とも☆さん
編集
カニカマ凄く好きです、パッケージのペリペリ音で
必ず来ます、足元でくれくれコールです
沢山たべると良くないので、数か月に一度
1.2本上げてます、ちびにしたら滅多に食べられない幻?のカニカマです(笑)

くっくのモミモミ初めて見たんです、母猫とずっと一緒、姉妹までも一緒なんですがね(´艸`*)
新聞や、雑誌の上に乗っかって来ますよね、何度も下ろしてはまた乗られの繰り返しで
とっさに思いつきました~してやったり?でもこの後ブランケットの上で
くっくが寝たので、雑誌そっちのけでくっくを眺めてました~(≧◇≦)
2015年09月30日(Wed) 07:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月29日(Tue) 22:26
No title
編集
みんなそれぞれ思い思いの場所で
ママさんとの休日楽しんでますね~

4枚目のちびちゃんの写真に写り込んで
友情出演してるのは ダレでしょね?

もしかして ちびままさん お誕生日なんですか
いぇねぇ~ 姉妹でプレゼントだなんて
我が家では お誕生日くらいしか思いつかないもんで・・・
違ってたらゴメンなさいm(__)m

2015年09月29日(Tue) 20:37
No title
編集
ちびちゃん、カニカマが好きなんですね。
おてても添えちゃって、夢中で食べてる(^-^)
モミモミって、小さい頃に母ネコと離れたネコさんがよくするって聞きましたけど、おかーさんが一緒にいても変わらないんですね。
ウチでも毎朝新聞を読む時に邪魔されています。
2015年09月28日(Mon) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
