三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPくっく ≫ アイ❤くっく

アイ❤くっく

娘が大好きなくっく、娘がカメラを向けるとこんなにかわいいお顔をしてくれる

DSC04581.jpg

この二人のラブラブっぷり・・・

DSC04580.jpg

こんな風に寝てたのに・・・カメラを向けてる娘にはこの表情
ホントにお姉ちゃんが好きなんだね

DSC04597.jpg
(くりりの毛繕いをするくっく)

こんな風に妹の面倒見の良いくっくだけど、一番最初に産まれた時は
仔猫が欲しいと言ってた人にあげようと思ってた私、娘が嫌だと言って残る事に
(幸い、子猫が欲しいと言ってた人は黒猫の男の子を希望、無事譲渡)

DSC04579 (1)

うちの子で良かった、今では掛けがえのない子・・・
この子達の幸せが私達の幸せ、かわいい、かわいいくっく

banner.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

kinako-mochiさん
編集
ホントにねぇ、このうるうるのお目目が何とも言えないですよね
やはり、産まれた時から娘が一番かわいがってるので、特別なんでしょうね

うちの子で良かったです(ノД`)・゜・。

どの子もみんなかわいいですが、こんな表情を見せられると
堪らないです、もうメロメロデス(笑)
2015年09月28日(Mon) 18:17
No title
編集
いやー♡くっくたんかわいい~( *´艸`)
「お姉ちゃん、スキ・・・♡」と目が語ってますね(笑)

ウチでも最初はとらをわたしの親戚に引き取ってもらうつもりだったのですが
すごく寂しくてとらに「(親戚んちに)行くかい?」と尋ねてみて
にゃーと鳴かなかったので、「ウチのコにしよう!」と決断しました(笑)
大変なこともありますが、ホント、ウチのコで良かった!ですよね~( *´艸`)

2015年09月27日(Sun) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ