三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他 ≫ お菓子を貰いました

お菓子を貰いました

先日娘のお友達が富良野と旭川に行ってきた時の、お土産を貰いました

DSC04526.jpg

猫ちゃんのかわいいくっきーが、カップの縁にぶら下がるんです
それと、これまたかわいいコースター
娘が高校時代からのお友達で、お互い社会人になった今でもとても仲良しです

DSC04457 (1)

タワーの天辺、どや顔くっきー

DSC04447.jpg

くるみとくっく、実は2人あまり仲が良くないなので、この2ショット珍しいんです

DSC04158.jpg

こんな所にくるみ、階段の踊り場に居ます

DSC04157.jpg

おお!にゃーにゃーこんな所に、ここから落ちたら危ないよ~(階段の吹き抜け部分)

DSC04140.jpg

早くお菓子くれと訴え中のちび、今日もみんにゃバラバラ~

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

はるるさん
編集
旅行は娘のお友達がお母さんと言って来た時のお土産なんですよ

このクッキーとっても可愛いですよね~
コップのフチコさんならぬカップのニャンコさんですね

そうなんです、くるみは結構我がままさんなのにビビりさんでもあります
とっても面倒見のいいくっくに構われるのが苦手で、子ニャンコ時代に
くっくに乗っかられて毛繕いされてから、くっくが近寄ると、逃げるか
怒って唸るかだったんですがね~おとにゃになったのでしょうか?(笑)
2015年09月22日(Tue) 21:22
まめはなのクーさん
編集
クーさんお疲れ様でした
連休中も外装の塗装と屋根の塗装&窓の網戸の交換等で
人が出入りして、落ち着かない毎日です

でも、業者の方が入る事で、あちこち掃除出来ましたけどね(笑)
普段丸くしか掃除してないので色々大変でした(≧▽≦)

ハータンもクーさんとゆっくり出来そうですね
2015年09月22日(Tue) 06:47
No title
編集
猫クッキーがぶら下がるなんてよく考えてますよね
可愛い~♪
ずっと仲良しさんとの旅行っていいですね

きょうだいでも相性があるんですね!
貴重なツーショットね(^^)
にゃーにゃーちゃんたらまたドキドキするところにいて(>_<)
落ちないでよ~!
ちびちゃんが立ってる姿も新鮮で可愛いわぁ~♪

おトイレ6個!
ちびままさん洗うだけで大変ですね
足場があって干す場所助かりましたね(^^)
2015年09月21日(Mon) 23:47
No title
編集
 私も、この連休に少しばかりですが、お掃除お片づけをしようと思い、今日もゴソゴソ…^^;

 普段家にいられないから、やらなきゃいけないことがたまってるしね~
ハータンとも遊ばなくちゃいけないし…^^;これはきっとやると思うんだけど、お掃除お片付けは、どこまでできるかな~

 こんな可愛いおかしがるんですか?知らなかった~初めて見ましたよ。

みんな、このお菓子を狙ってるのかな?^^
2015年09月21日(Mon) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ