三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ 今日は雨

今日は雨


台風の影響で昨日から雨、結構強く降っている
日がな一日、さびっ子達ウトウト、羨ましい・・・もちろん私はお仕事

DSC04484 (1)

タワーの橋渡し(通称)でまったりなくっく、今日もカフェモカ色のお手々が可愛い

DSC04481 (1)

天辺にくりり、寝顔をコッソリ撮ろうとしたら起きちゃった、ゴメンよ起こすつもりは
無かったんだけどね(どうやらまだ、魂戻って来て無いようです)

DSC04479_20150913162813305.jpg

あらあら、今度はくっきーとくっく、仲良しだね
DSC04475 (1)

うは、真ん丸くっく、ニャンコは丸い方が好き  
お気づきでしょうか?くっくの影から覗く影、もしかしてこれは!!

DSC04473.jpg

しかし、娘が撮るとこんなにきれいに映る・・・この前の写真を褒めたら
娘がまた撮ってくれた、ありがとう~今度ランチおごるね🎵

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

影の正体はくるみでした~くるみは良く他の子を撮った写真に写り込んでます(笑)

Comment

とも☆さん
編集
さびっ子皆似てるので、区別付かないのは皆さん同じだと思います
さびっ子が4匹、飼い主でも半年ぐらいは
首輪の代わりにカラーゴムで判断していました
今でも名前、よく間違えます

なかなかお互いのスケジュールが合わなくって
たまには一緒にショッピングでもしたい母ですが
娘は友達と遊ぶのに忙しい様で(笑)
2015年09月21日(Mon) 06:53
ぴいひょろさん
編集
ぴいひょろさんおはようございます

娘と私、どう違うのでしょうね??カメラは同じ
シャッター押すだけ・・・
なのにこんなに差が出ます(´・ω・`)
老眼だからかな?昨日もちょっと写真撮ったけどやっぱりピンボケ
やらきれいに撮れないんです

こうやってのんびりゆったり羨ましいですよね
私も家猫になりたい時があります
2015年09月21日(Mon) 06:46
編集
サビちゃん特集ですね!
可愛い~。でもいまだに全員の区別がつかないんです…ごめんなさい(ToT)

魂が抜けちゃった表情、いいですね!
魂が抜けていなくてもぽこさんがする表情です。

お嬢さんとのランチ、楽しみですね☆
2015年09月19日(Sat) 18:46
No title
編集
ちびままさん、こんにちわ!
最近カメラ変えたのかな?と思ってました。
明るくてみんなの表情がよくわかります^^
お姉ちゃんの腕かしら?!
みんな可愛いお顔してるよね^^
お〜いくりりちゃ〜ん戻ってこ〜い!!
くっくちゃんの「なにかぁ〜?」な表情もいいですね。
ネコちゃんて毎日まったりしてて羨ましくなります。
その姿に癒されてますけど^^
2015年09月19日(Sat) 11:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ