三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPニャンコ達 ≫ そして、誰もいなくなった

そして、誰もいなくなった


我が家は築19年、屋根も外壁も痛んで来たので、只今屋根のペンキと、外壁の塗装中
作業する方の姿にビビって、娘の部屋に避難中

DSC04493.jpg

ベットの上に寝てるにゃーにゃー母さん、もちろんストーカーくるみも一緒

DSC04501.jpg

邪魔だとでも言いたげなくるみ・・・ああそうかい、本物母さんがいれば
お母さんは邪魔者なんだね

DSC04502.jpg

布団のめくれた足元に、くっくもまったり、ゴマ塩柄の右手とカフェモカ色のおててが可愛い

DSC04476.jpg

ちびは独りでアンモニャイトを満喫中、みんながいなくて静かだねぇ

banner.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

いたずらっこさん
編集
工事、早く終わってほしいデス
作業員の方が毎日、いつ来てるのかもわからないんです
工事が始まる日は分かってたので休みをとってたのですが
いきなり来て、何も連絡なく、ドンドン、ドタドタの屋根に
登る音や、作業されてる方の声が聞こえて来て、ああ、作業してるんだな
って判ります、そして5時くらいにシ~ンとなって今日の作業は
終わったんだなって感じです
来る時間もまちまちで、いつ来るのかも判らず落ち着きません
ニャン達も毎日ビックリしています(´・ω・`)
2015年09月19日(Sat) 17:48
kinako-mochiさん
編集
もう足場は組まれてるし、窓にはビニールシートが張られてるし(だから家の中は見えない)
工事の人はいつ来てるか判らないし(;´Д`)、朝は来てなくていきなり昼から来たり
昨日は3時過ぎから5時まで作業してたりで、いったいいつ終わるの~?って感じです

工事に合わせて休み取ったけど全然意味なかったしで
ちょっとストレス、今日は普通に仕事だったけど朝から凄い雨だし

窓に半透明のシート張られてるから、外がどれくらい水が溜まってないかも
判らないし(*_*)
2015年09月19日(Sat) 17:40
No title
編集
お家が綺麗になるのは良いけど
窓も開けられないし 鬱陶しいですよね
匂いもするしね
早く終わると良いね

ちびちゃんが寝てるのは 一番人気のソファーですよね
ソファー独り占め♪
そんな日があっても良いよね~

2015年09月18日(Fri) 15:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月18日(Fri) 10:55
No title
編集
こんばんは!
外壁塗装中ですか~!
作業してくれる方には申し訳ないんですが
暗いのと、いつも誰かが壁に張り付いているのは
ちょっとストレスになりますよね(;^ω^)
にゃんずもびくびくですよね~

くるみたんはほんとにお母さんっこですね♪
そして何事にも動じてなさそうなちびさん・・(笑)
アンモニャイト可愛いです( *´艸`)
2015年09月17日(Thu) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ