三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ

三毛猫ちびと黒猫にゃーにゃ、そしてその子どもたちとの生活をつづるブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP子ニャンコ達 ≫ ポッキリやられちゃいました

ポッキリやられちゃいました

にゃーにゃー母さん子ニャンコの事でお話があります。


DSC01049.jpg


はい、何でしょうか?


これを見てください


DSC01048.jpg


こっつ、これは!何という事でしょう(;゚Д゚)

あたちがやったでしゅ( *´艸`)


DSC01046.jpg


お母さん、お転婆娘達でごめんなさい

ええ~なんでしゅか?何があったでしゅか?



くるみちゃん、くりりちゃんとぼけてもダメですよ(-"-)

これでも樹齢何十年(少なくとも20年位?)

DSC01044.jpg


あーあーくるみちゃん逃げたな~!


にゃーにゃー、くりたん、くるみ みたいになってはいけませんよ(*´Д`)

まあでもあっちこっちから枝分かれして不格好だったので
折れたのを水差ししてもう一回育てなおすよ(*´ω`)


DSC00643.jpg


ごめんなしゃい…byくりたんでしゅ…(*´ω`)


里親募集中です。  

banner (2)






Comment

MIMIYさん
編集
本当に?にも留まらぬ速さでどこにでも行っちゃうからね(@_@;)

以前は全員集合させるのが超ー大変だったんだけど
今はじゃらしを振ると一発でワラワラと全員集合!

これが今一番の便利グッズ( *´艸`)

みやちゃんも元気そうで何より!

相変わらず仕事が忙しく中々時間が取れないけど

来月こそはお茶でもしたいね~( ^^) _U~~


寝息が聞こえてて、私の座ってる椅子の後ろでくっくが寝てるので
くっくの寝息かと思いきゃPCの後ろに、ちびがっ!( ̄▽ ̄;)
体重約5キロ…
2013年08月07日(Wed) 17:42
チョビ通さん
編集
困った事に何をやってもかわいくって怒れません(;´∀`)

そして、気が付けば、

破壊され
廃墟と化した
我が家かな…(ノД`)・゜・。

今は左腕にくっくを抱えながらのコメレスです!

ああ~キーボードの上に乗らないで~Σ(゚Д゚)
2013年08月07日(Wed) 17:17
編集
なんということでしょう!!
でも我が家の木もえじきになってますよ。折られてはいませんが・・・
仔ニャンコのあの目にもとまらぬ素早い動き、びっくりです!
2013年08月07日(Wed) 15:47
編集
あんな顔で反省されたら怒れないですよね〜。
そしてますます無法地帯(笑)
2013年08月06日(Tue) 22:58
ペチュニアさん
編集
はい、仔猫4匹と成猫2匹です

子ニャンコ達身体は大きくなってもまだまだ仔猫
相変わらずの暴走でますますパワーアップ!

暴走してるとホントに足音がうるさいです(*´Д`)
でも可愛くってメロメロです(*^-^*)
2013年08月06日(Tue) 21:47
編集
少なくとも4匹のネコちゃんが居られると思いますが、これは大変ですねえ〜。
毎日、ニャンコと格闘ですワ〜。
ご苦労さんでやんす。
2013年08月06日(Tue) 21:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ちびまま

Author:ちびまま
ちびとにゃーにゃとさび猫4匹時々うさぎ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ